10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



謎解きはディナーのあとで

半年前 3月3日に図書館に予約していた本の順番がようやくまわってきて
念願の 謎解きはディナーのあとで
を手にすることができました。




謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
(2010/09/02)
東川 篤哉

商品詳細を見る




しか~し!

体調がわるいせいで本が読めない!

半年も待ったのに 読めないまま泣く泣く返却期日がきて返却することになりそうです


しばらくはブログの更新も今以上にゆっくりペースになりそうです。

早く本がまた読めるようになりますように!




PCからみにこさんのブログを拝見しようと思いましたら、拝見できなくて(>_<)
何故かは分からないのですが PCから観覧出来ないようです(>_<)
アリスな時間も見れませんでした~(>_<)何故でしょうか…

ゆきさん♪

ゆきさんこんにちは(^-^)
随分と過ごしやすくなってきましたね。
体調はいかがですか?
PCから閲覧できない。。。う~ん何故でしょうかねえ??

せっかく遊びにきてくれたのにごめんなさいね(>_<)
アリスな時間の方は体調が思わしくないので しばらくお休みにしています。
お茶の時間はの~んびりペースで続けていますよ~(^-^)

なぜか閲覧出来ないんですよね(T^T)
サーバーがみつからないかDNSエラーとでてしまって^_^;PCには疎く…(×_×)全く分からずです~

みにこさんは画像処理ソフト等は利用していますか?
最近PCを新しく変えて 画像処理ソフトも新しくインストールしようと思っているんですが、今まで使用していた画像処理ソフト あまり使い勝手が良くなくて^_^;
何か他に探しているんですがいっぱいあって^.^;
もしみにこさんが画像処理ソフト使っていましたら、オススメはあるかなぁと思いまして♪

ゆきさん♪

ゆきさんこんにちは(^-^)
う~ん 何故かなあ。。。
ブログはいつも通り変わらずなんですが。。。ナゾです。

ワタシもPCはさっぱりで
息子や旦那様に頼りっぱなしで 画像処理ソフトも自分が何を使っているのかさえわかっていませんv-356
ごめんなさい ホント申し訳ないデス。
もっと詳しくなれたらいいんですけど なにしろやる気がついてこなくって(^ω^;)ゞ

急に寒くなってきましたが ゆきさん体調に気をつけて素敵な秋を過ごしてくださいね~v-354
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

