10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


面白い映画ってステキ☆

なかなか見る時間がとれないけれど 映画を見るのが好きです(*^_^*)
 いつも地デジやBSなどの映画を1週間分まとめてチェックして
  見たい映画を録画しています^^


この間息子が朝から出かけ夜まで帰ってこない予定だったので
 一人で撮りだめしておいた映画を見ました。

なかでも おおっ!!これは面白い!!!
 と映画の頭からがっつり食いついたのが インビジブル2 (←コワイ映像があるかもしれないのでクリック注意デス)


なんとなく透明人間モノってコミカルなもののような気がしていたんだけど
 この映画は全然違う。
  見えない人間と戦っていくのは その存在を知っている人たちだけ。
   (あたりまえだけど

透明人間の存在を認識していない人々にとっては それはいないものだから
 普通に生活をしているのですよ。

そこが怖くもあり面白かったですね~^^


で 2を見て面白かったから前作も見たくなりDVDを借りに行ったんだけど
 ワタシ多くのモノの中から目当てのモノを探すのがすっごく苦手で
  探せども探せども見つからない。。。

定員さんに聞けばいいんだけど 内気なんで聞けないんですよねえ
 息子にも手伝ってもらって探し当てたそのDVDは なんとホラー映画の棚に!!

え~!!これってホラー映画だったの?
 インビジブル2を最後まで見たのに全然気付かなかったよ

コワイパッケージが並んだ棚を探してくれた息子(コワイモノ苦手)は
 なんだかぐったりしていました。ごめんね~


さあ 今日の夜はお酒を飲みながらインビジブルを見るゾ~♪


息子が夏休みに入って 早起きしなくていいようになったから
 お酒の量が増えています。。。

明日からお酒を控える。。。かも?


 
スポンサーサイト

No title

 みにこさん、ほんと怖いのがお好きなんですね^^

 私は全然ダメではないけど、リアルすぎなのは、
 拒んでしまいますね。

 そーいえば、毎年恒例の『ポケモン』の映画連れて行かなくては
 息子がクラブばかりなので、
 中々行ける日の目途が立たなくて・・・

ちびhacchiさん♪

ちびhacchiさんこんにちは(^-^)
ワタシもリアルすぎるのは(コワイわけではないけれど)あまり好きじゃないですv-356
映像で怖さを出すモノよりも 精神的にじわじわくるタイプが好きなので(^^;)

部活を始めると 途端に家族でのお出かけが難しくなりますよねえ。
部活に励んでほしいし でも家族でお出かけもしたいしv-393

ポケモン映画 懐かしいです!
息子が小さい頃は毎年見てました(^-^)
ワタシも見たい映画があるんだけど  まだ行けてないです(>_<)
早く行かなきゃ終わっちゃう!

みにこサマ

インビジブルみましたよw
えぐかったですね。
邪念を持った人間が透明になると
ああいう恐ろしいことになるんですね。

我が家は夫が休みなのでDVD三昧です。
夫、ゾンビとかバンパイアすきなんですよ。
で、もし好きだったらオススメが♫
バンパイアはデイブレカー
ゾンビはゾンビーランド。
両方ともそんな怖くはないんですが
前者は考えさせられて
後者はゾンビモノなのにハッピーエンドです。

映画は長男がハリポタを。
ワタシも一緒に見たかったんだけれど・・・
夫に「ママと行くとかそろそろ卒業したら?」とか言われ(怒)
泣く泣く断念したのでした。あぁあ、つまんない。

A*Blueさん♪

A*Blueさんこんにちは(^-^)
うふふ オススメの映画早速公式サイトをチェックさせてもらいましたよ~☆
なるほど 面白そうです!
最近は撮りだめした映画やアニメ 海外ドラマやゲームばかりやって一向にクレイはすすんでいないけれど
やる気がおきるまではこのままTV漬けの生活を送ろうと思っているので 早速借りて見ようっとe-266
膨大な作品からピックアップするのって大変なんですよねぇ。
だからオススメされると超ウレシイっす(*^▽^*)

ええ~! 息子と映画行きたいですよね!
一緒に行ってくれる間は一緒に行きたい!!!
ウチはいつまで一緒に行ってくれるかなあ。

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

