08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夏といえば読書!

今日も暑かったですネ。
 暑かったので家から一歩も出ていません。
  夏は毎年泥人形と化して ドロドロと過ごしています。


そんな泥人形中 先日久しぶりに本屋さんに行き これを仕入れてきました^^



画像 406



夏といえばやっぱりコレです。
 本屋さんにいけば “ご自由にお取りください” と置いてあるコレ。

今年はこんなものまで見つけました。


画像 408



怪をたしなむ


たしなみたいです


あなたの知らない世界(古い)的なお話よりも
 じわりじわりと精神を浸食していくような 映画でいうとオーメンのようなお話が大好きデス。


夏になるとひきこもり率が異常に高くなり
 よって読書量もかなり増えるので
  今年は怪をたしなみつつ 上3冊の中から本を物色して読書に励もうと思います。


ちなみに本屋さんで買った本はこの2冊



花よりも花の如く 9 (花とゆめCOMICS)花よりも花の如く 9 (花とゆめCOMICS)
(2011/07/05)
成田美名子

商品詳細を見る




遠野物語―付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)遠野物語―付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)
(2004/05)
柳田 国男

商品詳細を見る




大好きな成田美名子さんの本と 遠野物語。

相変わらず本の趣味が統一出来ていません



Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク