10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お願い


~雅(miyabi)~について・・・

ヤフオクに出品するようになって2年位になります。
今までどの落札者様もお優しい方ばかりで本当に気持ちよくお取引をさせて頂いておりました。
しかし先日
質問欄からの悪意のある質問やいわれのない中傷を受け、とまどう気持ちとなぜ?という悲しい気持ちでいっぱいです。

私事ですがクレイを始めたきっかけは
クレイ薔薇のついた1つのピアスに出会った事でした。
とても可愛らしい薔薇に惹かれ独学で始めた粘土細工でした。
それ以前は、長い間摂食障害で何年もの通院・入院を繰り返していて
食べることも眠ることも大好きな本を読むことも出来ない気が遠くなるほどの辛く長い日々でした。
家族にも心配や迷惑をかけて本当に辛かったです。
当時子供は甘えたい盛りでしたし・・・。
何もしてあげられないどころか、笑いかけてあげることさえ出来なかった。

そんな中ようやく回復のきっかけを作ってくれたのがこの小さな粘土達でした。
今回の事でかなり落ち込みましたし
食事を目の前にしても食べられない自分に またあの辛い日々が蘇ってきてぞっとしました。

でも、励ましてくれる同じ粘土作家のお友達や
いつもオークションに入札してくださる方
ずーと長いお付き合いをさせて頂いているお優しいリピーターさま達
そして、今もリクエストの作品が出来上がるのを待っていてくださる方々の為にも、もちろん自分の為にも粘土を辞めるなんて考えられません・・・。

ネットでの匿名による言葉の暴力に対して
なすすべもないのですが
このような思いをしているのは私だけではないはずです。

どうかやめて頂きたい…という気持ちとともに
同じ思いをされている方がもしこれを読まれていたら、負けないで頑張ってください!と、心から強く思います。

~雅(miyabi)~は今後も誠実なお取引と落札者さまに喜んで頂けるような作品作りをしていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

なんかすごいことになっていたのですね

聞いてる私まで悲しくなってしまいました。内容はわかりませんが、雅さんはいつも丁寧迅速だし、絶対に問題はないですよ。あんなに素敵な作品を作れない方や、やっかみですから、絶対にそんなのに負けないでください(^.^)b私その他大勢ファンがいます。そういうことをする方は悲しい人なんです。だから幸せな方をねたむんですよ。変な方も中にはいるんですねぇ。自分でやってて絶対にいい気持ちではないと思うのですが。         私たちはいつも雅さんのファンであり、味方ですからね。つらい気持ちを話してくれてありがとう。

W優のママさま

ありがとうございます。
気にしない・・・とは言えませんが少しずつ頑張っていけたら・・・と思っています。
今回の事は本当にショックでなりませんが、きっとこのような思いをしている人は私だけではないはずだし、少しずつでも前向きに考えないといけませんね。
W優のママさまやその他たくさんの方の励まし、応援を無駄にしないようがんばりますね(*^-^*)

・・・さま

ブログの方にお礼にいきますね(*^-^*)

・・・さま

また、ブログに遊びに行かせてくださいね。
有り難う御座います<(_ _)>

応援してます!!

粘土と出会う前、大変な経験をしておられたのですね・・・。
粘土を触ってる時間は、
私もすごく集中できて、
安らいできます。
好きな事が出来るって、
素敵な事だよね・・・(・-・*)
でも、逆に出来なくなる事は、
すご~く寂しい。
私にとっても、みにこさんは、
すでになくてはならない、
同じ趣味を持つ、
素敵な先輩&お友達(勝手に言ってすみません)です!
ゆっくりでも、
またいつものみにこさんに戻ってくれたらな~と、心から応援してるよ!
素敵なご縁のある方々が、
待ってらっしゃいますもんね(^^)!
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー、
み・に・こ!!


ちょこちゃん

ありがと(^-^)
私も同じ気持ちだよ。
ちょこちゃんは大事な仲間でありお友達だよ♪
いつも明るくって楽しいちょこちゃんが大好きよv-410
また、遊びにいくね(*^ー^*)
本当にありがとう。

応援してます。

もう随分前にお取引をさせていただきました。いつもオークションは拝見させていただいてますが、最近はめっきりご無沙汰で。。。
ブログを久しぶりに拝見させていただいたら大変な想いをされてるようで、思わず書き込みしてます。カテゴリが違う出品ですが、私も嫌な想いをしてます。現在進行形で、しつこすぎるほど!!メールのお知らせがくるたびに緊張してしまいます。でも。。。世の中には
そういう人達がいるのも事実で、傷つくけど、相手にしないことが一番だなって思ってます。私も色々あがいてみましたが、効果もなくわかってもらえることができなくて、寂しいですが、いい勉強だと思って、気にしないことにしました。応援してくれる人がたくさんいると思うのでこれからも頑張ってくださいね!!応援してます。

shioさま

こんにちは(^^)
shioさまも同じく辛い思いをされているのですね・・・。
メールのお知らせがくるたびに緊張するっていう事、すごくよくわかります。
私も全く同じですよ。
気にしないようにしてもやはり傷つきますよね・・・。
世の中には本当に色々な人がいますよね。
一体何のためにこんなことに時間を費やしているのか全く理解できませんが、ほおっておくしかないですよね。
あとはyahooに被害届けを出して任せる!以外にも?迅速に対応してくれますよ。
shioさま、一緒に頑張りましょうね!
嫌な人もいるけど分かってくれる人もたくさんいますよ(^^)
私もshioさまを応援していますよ♪
また、是非是非ブログに遊びに来てくださいね。お待ちしております(*^▽^*)

Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

