10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*ロールポークジンジャー弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *ロールポークジンジャー弁当* です^^



  P1010320_edited.jpg



 *ロールポークジンジャー
 *チョリソー
 *たまごやき
 *焼き野菜(カボチャ・アスパラ)
 *ピーマンのお浸し
 *ポテトサラダ
 *人参・プチトマト


です^^


ポークジンジャーはこ 小林カツ代さんのレシピから
 一度茹でてあるので 豚バラ肉でもあっさりやわらかくて美味しいです♪

画像ではよく見えないけど 
 お肉がくるくるっと渦巻き状になっていて見た目も可愛いデス(^-^)


今週もまた1週間 お弁当作り頑張っていきましょう





怒涛の更新ですねb

矯正をかけてサラサラのヘア!
春馬クンのようだなんて!うらやましいw
うちのは1年生のとき、学校の先生に寝癖のまま学校に来るやつはいまどき珍しいな!といわれたそうな。
#なにせ都会の学校なんで・・・みんなおしゃれですw
ですから、なんとか寝癖のままでも寝癖と思われないようなカットにしてください!といってカットしてもらってます(笑)どんな髪型?
でも、さすがプロですよね。
寝癖がなんとおしゃれなツンツン系になり今風なんです。ビックリ( ´艸`)

お弁当始まりましたね。
昨日図書館で365日のお弁当なる本を2冊も借りてきました!
マンネリ化してるので新しいジャンルを開拓!
といいつつ
結局のところ、自分が美味しそうに見えるものばかりチョイスするので
あまりめざましい改革は望めないかも( ´艸`)プププ
また1週間がんばりましょうねb

元気が戻ったのかなと思いましたが、もうすこしなんですね。
お弁当作らなくっちゃ!と思うと
少しばかり体調が悪くっても、つい頑張っちゃいますよね。
どうかくれぐれもご自愛くださいね^^

ブルーさん♪ 

ブルーさんこんにちは(^-^)
寝癖のままでも寝癖と思われないようなカット?! それはいいですね~♪
さすが都会ね☆いいわ~☆☆
息子も今はサラサラの髪型だけ春馬くんだけど それを維持していくのは大変だわ。。。(^^;)
周りがみんなオシャレだと 本人も少しは気をつかうんだろうけど もっさり率の高いクラスにどっぷり馴染んじゃっているからそこは期待できそうにないワ~e-263
(学科によって髪が立っている率が高くおしゃれさんの多いクラスもある。。。)

ワタシもよく図書館でお弁当の本を借りますよe-266
でも 図書館の本よりもブルーさんのお弁当を参考にすることが多いデス。
だって美味しそうなんだもん!
明日からまた頑張って作らなきゃv-220

体調は2歩進んで3歩さがるといったような状態。
これからもっともニガテな梅雨~夏だというのに 困ったものです(>_<)
可愛い息子のためじゃなければ お弁当さえ作れないかもe-263
ここ数日寒かったですよね!
ブルーさんの所も寒かったんじゃないですか??
本当に体調管理が難しい季節ですね。。。
ブルーさんこそ体に気を付けてくださいネv-415

はろw

GWはどう過ごされましたか?
ムスコさんと楽しい休日でしたか?
ちゃんとたくさん食べて
減ってしまった体重は戻りましたか?

タイタン観にいってきましたよ。
アバターの主人公の俳優さんと一緒なんですねb
ムスメがとっても気に入ったようでした。

ブルーさん♪

ブルーさんこんにちは(*^▽^*)/
また1ヶ月もブログを更新していなかった。。。
なのにブルーさんってば忘れずにいてくれて
ウル~っとしちゃいましたよv-406
体重は戻らず 体調も戻らずですが まあ最低限の家事をしつつ暮らしています(^ω^;)
というわけでGWはほぼ寝たきり。なぜか息子まで私の横でゴロゴロして過ごしていました(でかくて邪魔だから遊びに行ってほしい。。。)v-356

そうそうアバターの俳優さんと一緒だったんですよね!
私ちっとも気がつきませんでしたよ(ニブ過ぎる)i-229
後で旦那様に言われて 「そうだったんだ~」ってe-263
娘ちゃんはあんな感じの映画が好きなんですね~e-266
可愛い娘ちゃんと映画。。。いいな~(^-^)

みにこさ~ん、息子さんの体育祭は燃えましたか?
更新あるかなって何度も来てたんだけど(勿論、体育祭の記事でv-238
まだ調子が戻らないんですね。
大丈夫ですか?息子さんが横でゴロゴロしてるのは心配の気持ちの表れですよ~。
ゆっくり確実に体調を戻してくださいね。

ミロママさん♪

ミロママさんこんにちは(^▽^)
更新サボりっぱなしで。。。v-356
体育祭 今年もすごかったですよ☆
上半身裸のヤローども男の子達! 胸にサラシを巻いて長ランを着た応援団の姐さん!
どんだけ盛り上がってるのよ。。。一体どこまで盛り上がっていくのよ。。。って感じでした。いつでもパワフルな学生達です^^
(私は途中からダウンして車で休憩していましたi-229

折角の体育祭。
思い出として記事にしておきたいな~と思っているので 近いうちにこっそりとアップするかもしれませんv-391
体調もぼちぼち回復してきました。
ゆるゆるペースでまたブログを再開する予定です^^
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

