10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少女漫画のススメ。。。

お休みに入ってから
 友達と遊びに出かける以外は
  寝る!ゲームをする!PCをする!
   の3つしかない息子。


もうお休みに入って1週間。
 さすがにそれじゃあイカンだろうと
  昨日英検の本を一緒に買いに行きました。


まだ先なんだけど 授業が始まるとなかなか出来ないからね~。

息子の学校はTOEICは強制だけど 英検は自由。
 でも英検をとっておくと英語の成績にプラスされるから とっておいたほうがいいんだよね。


購入した問題集を今日からやりはじめるそうです。


今朝も起きてから早速ゲーム三昧の息子。


見かねて つい言った一言。


 「ゲームばっかりやってないで 漫画も読みなさ~い!」




この漫画↓

  
彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)
(1996/06)
津田 雅美

商品詳細を見る






息子から

 「みいちゃん・・・それって叱り方として変だよ・・・。」

って言われちゃった(>_<)


だって 折角長いお休みなんだし有意義に(?)過ごして欲しいんだもん!

この漫画結構ながいし
 絶対に高校生のウチに読んで欲しいと思ってたし ちょうどいいじゃん!


それと平行して
 息子(髪型だけ)三浦春馬くん計画を息子が通う美容室のスタッフと進行中。
 息子細マッチョ化計画を 息子と二人で進行中です。


これで桜の季節には
 憧れの先輩 な~んて思ってくれる子が現れたらいいなあ。


(しかし息子は男子にモテモテの傾向があるから
  後輩が出来ても中学校の時同様に男子にだけモテそう。。。

No title

読書は、マンガであっても、面白そうなものや、自分の好きなジャンルなどから、入るのがいいと思うので、いいと思いますよv-218

三浦春馬くん、カッコいいですからねv-10
きっと、男子にも女子にもモテますよ。

No title

みにこさん、元気?
そのマンガ、本屋で見かけたことあるけど
そんなにおもしろいの?

息子さんの髪型やら何やらの改造計画?わかりま~す。
私もわいわいやっていたんだけど
今はとにかく、成績不振でそんな気持ちが吹っ飛びましたーー(涙)

高梨ジョージさん♪

高梨ジョージさんこんにちは(^-^)
この漫画男性のファンも多いそうで 息子はワタシと好みが似ているからきっと好きだと思い すすめています♪
そういえばワタシが子供の頃は親から「漫画を読むな。」と言われて育ったから親とは全く逆の事を息子に言っていますネ。。。(^_^;)

三浦春馬君爽やかでステキですね。
昔から男子にばっかりモテモテの息子なので 少しは女の子にも。。。と願う邪な母心なのですv-356 

ミロママさん♪

ミロママさんこんにちは(^-^)
面白いよ~♪
主に高校の三年間を描いた作品だけど ワタシも高校時代にこれを読んでいたら。。。と切実に思ったもん(旦那様もそう言っていた)
本の好みもあるだろうけど 息子は多分はまると思います(*^_^*)

息子ね。。。見ている改造したくなるのよ。
だって髪なんか寝ハゲのまま学校に行っちゃうしe-263
折角キラキラの十代がもったいなくって^^;
成績不振。。。ウチはそっちの方を諦めちゃったかもi-229
高校はやっぱり甘くないわ~と実感しています(>_<)

No title

そうなんですか(笑)僕もよんでみようかなぁ

「男が惚れる男」、カッコいいじゃないですかv-218(笑)

高梨ジョージさん♪

この漫画は絵もストーリーも少女漫画少女漫画していないから
男性でも読みやすいですよ(^-^)
男が惚れる… 男にばっかり好かれるんです。。。
見た目も性格も「いかつい男の中の男!」って感じでもないのに 
なんででしょうネ(^_^;)
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

