10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つやつや葡萄♪


久しぶりに制作したつやつやの葡萄です♪

CIMG3307_edited.jpg

葡萄は3種類あります。
バスケットからこぼれ落ちそうな葡萄もキュートです♪
樹脂粘土で葡萄の粒を作ろうかとも思ったのですが
どうしてもあの
弾けるようなみずみすしさが出なくて。
つやをつけても何だか重たい印象の葡萄だったので
クラフトビーズを使用しました。
やっぱりこっちで作った方が私的には好みです(*^▽^*)

CIMG3285.jpg

ちっちゃくて真っ赤な苺がいっぱいです♪
でもちょっと写真がぼけてしまった・・・(>_<)
葡萄がバスケットいりなので
苺の方は小物をセットにしました♪

お時間が御座いましたらちょこっとのぞいてみてくださいね
Myオークションです

今日はバレンタインのチョコレートを買いに行きました。
主人と息子に
数多い中から
これ!っていうものを見つけるのは大変です(^^;)
結局自分も食べたいもの を選びました。
(もちろん少しおすそ分けしてもらいますよ~)

自分用は今年は買わなかった。
ショーケースに並ぶ女子達のパワーに負けたのです_(._.)_

フレッシュ♪

つやつや葡萄、
食べたくなっちゃうほど美味しそ、
じゃなくて、可愛い~!
バスケット一杯の葡萄見てたら、
赤ずきんちゃんが持ってる姿、
想像しちゃった!
みにこさんのデザインの豊富さには、
毎回驚いちゃうよ(@@)!

ちょこchocoちゃま

赤ずきんちゃんか~。物語シリーズで作ってみるのもいいかも!
作品ってワンパターンになりがちだから常に新しい物の開拓をしないとね~。
と言っても私の場合 リクエスト を頂いて「おー!そういう発想もあるのね~!」
と作る事も多いからホントにリクエストしてくださる方々に助けられているのよ(*^▽^*)
感謝感謝なのv-410
私はいつもちょこchocoちゃんの色合いやアイデアや丁寧な作りにいつも感動してるのよ~。
最近あんまり見られないから寂しいよ~(/_;)

素敵ですよね

いつもアラートにしてあるのでメールが来るのですが、来たときに葡萄は2000円近くになっていました。もちろんアリスもイチゴも落札するつもりで頑張りますが。   赤ずきんや白雪姫など物語系はうさぎを作るのにも、イメージがしやすいですよね。ビーズのほうはやられないのですか?私は粘土はやったことがないですが、大変そうな気がします。ビーズはレシピ通りにやればいいものもありますが、粘土は自分で形を作っていかないといけないのでしょ?美容師なのに絵心がない私には無理です(T_T)

W優のママさま♪

私も葡萄があっという間に高値になっていてびっくりしましたよ~!
時期的にどうかな~?なんて思っていたので。
実はビーズのアクセ 以前は作っていたんですよ。
2年前位かな?オークションでも出品していたのですが、ビーズって結構 力がいるんですよね~金具を曲げたりするときに。
私は力が全然ないので大変で(^^;)
粘土は力がいらないし、何より粘土の底知れない魅力にとりつかれてしまったんですよね♪
以来粘土ばかり。
W優のママさまは美容師さんなんですね。素敵(*^▽^*)きっとおしゃれで素敵なんでしょうね~(*^_^*)ポッ
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

