08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*とんかつ弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *とんかつ弁当* です(^-^)




  CIMG4291_edited.jpg


 *とんかつ
 *卵焼き
 *里芋とインゲン・鶏肉の煮物 
 *大根葉の炒め物
 *ブロッコリー・プチトマト・レタス

です。

長かった試験期間も今日で終わり
 お弁当再開です。


でも よく考えたらもう少しで冬休みなんですよね~。
 早いなあ。。。


それまであとちょっとの間 毎日お弁当作り頑張らなきゃネのほほん





         『素材大好き.com』 フラワーライン(黄)





昨日 人気の名前。。。なんていうのが発表されていましたね♪

ウチの息子の名前は トップテンに入っていませんでした。
 当然よね 16年も前に名付けたんだもの(^^;)



息子の名前を考えたときに 夫婦の意見が割れて割れて
 結局提出期限ギリギリになっっちゃったのを思い出しました(^-^)


悩んだあげく 2人の意見が一致したのが今の息子の名前だけ。
 この名前以外は 見事にバラバラで。。。

私は 右京やセナetc… (←漢字は考えていなかった)
 旦那様は 紺や夕霧etc… (コンって。。。何でコン??どっからコンが出てきたのか今でも不明。。。)
  今考えても よく意見がまとまったと思うほどの接点のなさ



でも あの頃は
 ただ生まれてきてくれただけで嬉しくて
  それだけでもう一生分の親孝行をしてもらった気がしたな。。。


成長するにつれて
 息子に対して色々な欲(というのかわからないけど)が出てきて
  成績が悪かったりしたら ウガー
   って吠えたり
ゲームばっかりしていたら
 またまたウガー
  って吠えたりしているけど

生まれてきてくれて 子供の幸せを願って一生懸命名前を考えていたあの頃を忘れちゃいけないな~と思いました(*^_^*)



Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク