08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

*旦那さま弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *鰯の梅肉&大葉はさみフライ弁当* です(←長い。。。)


  CIMG4232_edited.jpg


 *鰯の梅肉&大葉はさみフライ
 *卵焼き
 *こんにゃくの含め煮(ピーマン)
 *きゅうりとワカメの酢物
 *バターコーン
 *レタス・プチトマト

です。


昨日からテストが始まった息子はお弁当ナシなので
 しばらくは 旦那様だけお弁当を持って行きます。
  
同じお弁当作りをするにしても
 早起きしないで済む分 ラクです(^-^)


          


         ドロップ



昨日は旦那様のお休み&特に予定もナシだったので
 朝から息子を学校に送りがてら
  お茶&ブラブラしようってことで お出掛けしました。


と 言っても
 お茶はいつもの ミスド (^-^)

旦那様と出かけると3回に2回は ミスドっていうくらい(^▽^;)
 昨日は時間も早かったから 朝セット を注文しました。


好きなドーナツ1コと好きなドリンク1杯で 300円♪

ワタシは ハニーディップとプレミアムホットカフェオレのセット。
旦那様は ベイクドシューストロベリー&ホイップとプレミアムブレンドコーヒーのセット。


ホットカフェオレだけで294円なのに 
 300円でドーナツがついて しかもホットカフェオレはおかわり自由!(ブレンドコーヒーも)
  そりゃあ お気に入りになるはずですよね~kao03

そこで1時間ほど 息子会議(笑)

息子の話って山ほどあるから
 話題は尽きないんですよね~♪




 

いいですね♪

旦那様とお出かけいいな~
我が家は中々2人では、
お茶なんて出来ないから、
みにこさんのブログで、
『旦那さんとランチに行きました』とか
『映画に行きました』というのを読むと
ほんと、うらやましくなっちゃいます。
近くのスーパーへ2人でお買い物に
行く事はあっても、
ランチや映画・お茶なんて、
1歳児がいると中々ね。
この際、1歳児同伴でいいから、
ランチ・お茶など楽しみたいと思う私です(^^ゞ

ちびhacchiさん♪

ちびhacchiさんこんにちは(^-^)
ワタシも旦那様とゆっくり出かける時間がもてるようになったのは 
ここ数年で
やっぱり子供が小さいウチは ちびhacchiさんと同じでしたよ。
最近は「息子が遊んでくれなくなったから…」
しかたなく2人で遊んでいるのかもv-356
2人で過ごす時間が増えるのは
楽しくもあり 寂しくもあり…っていう感じデス☆
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク