10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*牛丼弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *牛丼弁当* です(^-^)




  CIMG4175_edited.jpg


 *牛丼
 *揚げポテト
 *ブリの照り焼き
 *カニかま
 *オクラちくわ
 *卵焼き
 *ほうれん草とベーコンの炒め物
 *ブロッコリー・プチトマト・レタス

です。


いつものことながら なんてギュウギュウで窮屈そうなお弁当なんだろう。。。
 (それはギュウギュウに詰めるから汗

あんまりスカスカだったら 学校に着いたときには中身がぐちゃぐちゃになりそうで心配だけど
 もっとスッキリ したオサレなお弁当を作ってみたいものだなあ~
   と いつも思います(^^;)


         『素材大好き.com』 フラワーライン(緑)


ウチの息子は 普段は果てしなくボ~っとしていますが
 お金に関してはものすごくしっかりしています。

母のワタシよりも。。。


まず 無駄遣いはしないし(遊戯王カードは除く…本人にとっては無駄ではないらしいから^^;)
 欲しいモノはお金をキチンと貯めて自分で買います。




今回 息子が買ったのは コレ↓


SONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 <メモリータイプ> 32GB バイオレット NW-S746/VSONY ウォークマン Sシリーズ ノイズキャンセル搭載 <メモリータイプ> 32GB バイオレット NW-S746/V
(2009/10/28)
ソニー

商品詳細を見る



色は違うけど かなりの日数迷って購入したようです。
 傷がつかないように 同時にケースも購入。
  結構お値段高いよ。。。 ワタシが学生の頃には考えられないヨ。
   だって ワタシはお小遣いは全てソッコー本代に消えてたからさ~(^ω^;)ゞ


欲しいモノを お金が貯まるまで我慢して自分で買うなんて偉いな~って思うの。

息子はこの他にも

 *プレステ2 本体&付属品
 *Wii
 *ゲームキューブ
 *ニンテンドー 64
 *ニンテンドー DS Lite
 *ニンテンドー DS
 *ゲームボーイ アドバンス
 *ゲームボーイ
 
と 本体だけでもこんなに (ソフトはここに書ききれない程。)
 小学生の頃からお年玉や お小遣いを貯めて買っているんですよね~。



しかし どんだけゲーム好きなのよ汗;
 って言いたくなるわ。。。(よく高校に合格できたなあ。。。)



息子は 放課後みんなでジュースを買うときも
 購買でペットボトル 140円 より 紙パックのジュース 90円を 選ぶ とか
  そんな程度の倹約だけど
   なんていうか しっかりしてるわ~ (私に似なくてホントに良かったホッ・・


ずっと先の事だろうけど
 お金に関しては 一人暮らしをさせてもきっと安心だわね(^-^)

部屋は腐海の森だろうけど。。。変な汗
 お掃除ちゃんとしましょうネ。

     

  CIMG4179_edited.jpg
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

