08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

五月蠅すぎるんです。。。


月曜日 いつも通りに登校した息子。

しばらくして

 「学級閉鎖になったから家に帰るね~(^o^)」

と メールが。。。




高専祭が終わって インフルエンザが大流行の息子の学校。
 ついに息子のクラスまで学級閉鎖になってしまいました。



ウチの学校は 連絡はHPか手紙の郵送。
 急を要する学校の連絡も 朝7時にHPにアップされます。


息子は とっくに家を出て電車に乗ってる時間だよ~
 しかも学級閉鎖なんて 朝のホームルームもないから
  授業開始直前にならないとわからないんだよね。。。



で 学級閉鎖で帰宅し 自宅待機している息子だけど
 本人は元気なものだから ウルサイのなんのってはぁ・・・

アナタよく 1日中しゃべり続ける ことが出来るわね~!
 って言うほどの五月蠅さ!


これが連休明けまで続くかと思うと お母さんげっそりデス汗;



昨日 後期中間テストの範囲が発表されました。
 これもHPで確認です


どうせしばらくは登校できないし 折角だから
 みっちりと勉強しようかな~と言っています。

勉強してくれたら 少しは静かになるかな~(^ω^;)
 っていうか 少しは静かにしてくれ怒る


No title

あはは♪って笑っちゃってごめんなさい。
我が家と同じで・・。
登校してから、学級閉鎖(とうとう)がわかってウチも帰ってきましたよ~。
そして、うるさくて手がかかります。
今、ピアノのレッスンに行ったのでようやくホッとできました・・。
こちらは急に寒くなりましたよ。インフルにかからないで乗り越えたいですね。

ミロママさん♪

ミロママさんこんばんは(*^▽^*)
あらら~ ミロママさんの所も?
本当に大流行ですね~v-356
ウチの息子も元気が有り余っているから こっちがヘトヘトになっちゃう(^^;)
元気なのは良いことなんだけどね~。

こっちも急に寒くなったの!
慌てて暖房器具の用意をしましたよ~。考えたらもうすぐ12月だもんねi-229
これから年末にかけて慌ただしいけど 元気に過ごそうネv-415
Secre

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク