06
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
29
30
   



小原裕貴くん♪

あの小原裕貴くんが
僕らの勇気未満都市2017に出演します。

めっちゃ嬉しい〜〜(*^▽^*)

大ファンだったので
もちろんいまでも。

今は会社員の彼が出ることはないだろうな
と思っていただけに
喜びもひとしお。

どんな男性に成長しているんだろう。

今からワクワクが止まりません。

絶対リアルタイムで観るぞ!





マルゲリータ♪

今日は旦那様のお休みだったので
旦那様の同窓会に着て行く服を探しにショッピングモールへ。

可愛い白に紺色の水玉のシャツとジーンズを買いました( ´ ▽ ` )
爽やかだな〜。

そのあとはお気に入りのイタリアン マルゲリータへ。

前菜取り放題なのでメインのパスタを待ってる間にぱくぱく。
野菜メインで取りましたよ〜♪









これでもダイエット中だからね。

メインは水菜とイベリコ豚のソーセージのペペロンチーノ。
あまり辛くなくて美味しいのです。









は〜〜お腹いっぱいです。

それからカルディでオーガニックのホワイトチアシードを見つけ即買いです。

最近朝はスムージーを飲んでいるので
それに入れて飲もうと(*^▽^*)


旦那様は只今競馬中。
キタサンブラック負けちゃったみたい。
武豊さん応援してたのにな。


競馬が終わったら
お茶のみに行くんだ。
お気に入りの喫茶店に^_^

これがいつもの休日の過ごし方。

何も特別なことはないけど
幸せなひと時です。




24度目の結婚記念日♪

我が家は6月7日が結婚記念日でして
そのお祝いにささやかですが
フレンチのランチに行ってきました。

住宅地にひっそりと佇む
看板のないレストラン………。

わからんっちゅーの!
場所が!
看板くらい出してくれ〜〜σ(^_^;)

ナビで検索しつつ狭い住宅地を
ぐるぐる。
やっと見つけたそのお店は
確かに看板がなかった。

ほんとにここでいいのかな?
と思いつつ入って行く。

間違いなかった。
ああ良かった。


席に着きドリンクをオーダー。

まずは前菜







小さなグラスに入った
繊細なお料理。



次の前菜は生春巻き









抹茶のムース添え。
抹茶が苦手な私はムースを避けて
ゴマのソースでいただきました。
美味しい(*^▽^*)



野菜のポタージュ









冷え冷えでコクがあってめっちゃ美味しい!



次はお魚









ソースで隠れてるσ(^_^;)



次はお肉









牛肉のビール煮込み

これがめっちゃおいしかった。
お肉の美味しいお店ってなかなかないんだけど
このお店はお肉料理が一番おいしかった。

しかもどれもボリューミー。

おなかいっぱい。


さいごはデザート







初夏にぴったりな涼しげなデザートでした。

最後のコーヒーも美味しかったな。


また来たいねと
お店を後にしました。

来年は銀婚式。

けんかもなく老夫婦のような私達ですが
これからも仲良くやって行きたいです^_^



美女と野獣

昨日映画美女と野獣を観てきました。

原作は何となくしか知らなかったけど
よかった〜〜^_^

エマワトソンが本当に美しくて
ため息がでるほど。
大人になったな〜。

好きな人と一緒に見たい映画ですね。

一緒に行った旦那様も
観てよかった
と言っていました。

出来たら月一で映画を見たいな。

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

