12
2
5
6
12
13
14
15
17
19
21
24
26
27
28
29
30
31
   



今年は3時間40分待ちました。。。

グリムスキーワード砂漠化
今日は クリスマスですね(^-^)

グリムスもクリスマスバージョンです☆




     1261659046_07100.jpg



息子が小さい頃はクリスマスといえば一大イベントだったはずなのに
 何か日常とたいして変わらない日を送っています。。。


だって プレゼントも
 息子の希望で旦那様からは高性能イヤホンだけど クリスマス前に貰っていたし
  それ以外は

 「今 特に欲しいモノがないから。。。」

と 言うことで私からは 「じゃあ欲しいモノが出来たら買いなさいネ。」 現金支給。。。


おじいちゃん・おばあちゃんからも現金支給。。。



味気ない!!味気なさ過ぎるよ!!!


朝ワクワクしながら枕元を見ていた あの可愛かった頃の息子は一体どこへ??
 う~ん つまらんはぁ・・・





で 今年は3時間40分待ちました。。。 っていうのは
 今年のMステでラルクが出てくるまで
  TVの前でボサーっと待っていた時間の事です


hydeくんをひと目見たいがためだけに 3時間40分待っていましたよ。
 どんだけ暇なん ワタシ。。。


だってリアルタイムで見たいんだもん!
 息子は2時間付き合ってくれたものの 飽きて(呆れて?)自分の部屋へ。。。


ラルクって毎年出てくるの遅いから
 毎年TVの前でボサーっと待っています

と いうことは毎年暇なのね。。。



ああ でも今日はイイ夢が見られそうです




  CIMG4483_edited.jpg





地獄蒸しプリン

グリムスキーワード砂漠化
先日お義母さんが 大分県に行って
 お土産に
  別府の明礬温泉の旅館『岡本屋』さんの 地獄蒸しプリン を買ってきてくれました(^-^)




  CIMG4463_edited.jpg



何年も前から大分県に行くたびに買ってきてくれるこのプリン。
 温泉の熱と蒸気を使って蒸し上げた
  キメがとっても細かくて ほろ苦いカラメルソースが絶品です!

まさに 大人のスイーツ!!


洋菓子系の甘さがちょっとニガテな私もこのプリンは大好き♪


なかなか食べられないんだから もっと味わって食べなきゃっていつも思うんだけど
 3人家族で6個ペロッとなくなっちゃう




そして今日は セブンイレブンの知り合いから かまくら をいただきました(^-^)



  CIMG4519_edited.jpg


これがすっごく美味しいの! もうびっくり!
 コンビニのケーキって美味しかったのね~ 知らなかったよねこ


生クリームの中は ふわふわのスポンジと卵の風味たっぷりのババロアと苺。
 これも甘すぎず軽い口当たりでウマイ!


でもさ 最近甘いものばっかり食べているから これは8分の1だけいただきました。
 量にして3口位かな。


で 食べた分は運動しなきゃ ということで
 普段は10分足らずで行けるスーパーまで1時間30分かけて歩いてお買い物に行きました。


だって 明日もケーキが届く予定なんだもん泣く

本当に頂き物の多い家です。。。


食べてばっかりで動かないと本当に冬眠しちゃいそうだから
 明日から息子と早朝ジョギングに行く予定です


息子は今風邪気味だから もしかしたら明日は私ひとりでのスタートになるかもしれないけど
 体力作りのため頑張るゾ~(*^▽^*)


*すき焼きの卵とじ弁当*

グリムスキーワード砂漠化
昨日のお弁当は *すき焼きの卵とじ弁当* でした(^-^)



  CIMG4468_edited.jpg


 *すき焼きの卵とじ
 *バターコーン
 *ベビーハム
 *ほうれん草のお浸し
 *かにかま
 *フライドポテト(カレー味)
 *レタス・プチトマト


です。


写真だけは撮っておいたものの 昨日は忙しくてアップする時間がありませんでした


今日はちょこちょこっと授業のあと大掃除をして 午前中で終了だからお弁当はナシです♪



冬休みは一応25日から となっているけど
 明日は祝日 明後日は予備日(何もなければ学生はお休み ほとんど何もなくお休みになる)だから 明日から冬休みみたいなものです。
  早速息子にお部屋の掃除をさせなくちゃ絵文字名を入力してください





      『素材大好き.com』 フラワーライン(緑)



クレイの方も一段落し とりあえず年内の制作は全て終了。
 作り方を忘れない程度にリフレッシュ期間としてお休みしようと思います(^-^)



今日中に雑務を終わらせて 忙しかった分明日からは少しゆっくり過ごしたいな~と思います。
 クリスマスプレゼントも買いに行かなきゃネkao03



大掃除終了~♪

グリムスキーワード砂漠化
気がつけば もう20日なんですね~。 早いワ~う~ん


今年の大掃除 今日でやっと終了しました。
 でもあと11日あるのよね。。。
  それはちょこちょこっといつもの掃除でいいかな~(^-^)


そもそも こんなに早くに大掃除が完了したワケは
 今日 キッチン・洗面所・洗濯機・お風呂場の排水管清掃の業者さんが来るから

やっぱり汚いままだと申し訳ないから
 キッチンその他の排水管周りを掃除をして
  そこが綺麗になるとその周辺も気になって掃除を初めて
   キッチン・洗面所・浴室が真っ白ピカピカになったらなったで
    リビングが気になって 
そして 大掃除に発展していったという。。。汗



お掃除に来てもらうために 掃除をするって一体。。。ねこ


普段から綺麗にしておけば慌てなくて済むのにね~。
 ここ最近本当に忙しかったワ(^^;)
  旦那様のお休みの日も2人で掃除しまくってたもん。


何かに使えるかも。。。って取っておいたものも
 この1年使っていなかったら処分。
お菓子作りの道具も たくさん取っておいたけど
 この1年使ってないどころか 覚えていないほど使っていないから処分!(パウンド型だけ残しておいた)
  友人に貰ってもらおうかとも思ったけど かなり年期が入っているから諦めました


地域の廃品回収に出せるもの リサイクルに出せるものは全てだして
 残りは粗大ゴミに。
  ゴミを捨てるのもお金がかかっちゃうから 無駄なものは買わないようにしているのに大量の粗大ゴミ!
   使っていないお部屋1部屋分いらないもの置き場になっちゃってます(-_-;)


大掃除が終わっていないのは 息子の部屋だけ。
 今 息子が掃除中です。

腐海の森から汚部屋くらいには進歩したようねこ
 妖精の住む森のように すがすがしくて綺麗なお部屋になるのはいつになることだろう。。。


今年中にお掃除完了して欲しいデスホッ・・





  *冬牡丹と桔梗のセット*


  CIMG4324_edited.jpg



なかなかブログが書けずに作品が溜まっているので
 ちょこっと出演してもらいました(*^▽^*)

*クレイパーツ*~クローバー&ブーケ~

グリムスキーワード砂漠化
クローバーとブーケのセットを作りました(^-^)




  CIMG4458_edited.jpg



シーズンではないけれど
 1年を通して作っていたいパーツのひとつです。


制作は時間がかかるんだけどね(^^;)
 クローバーは なんだか見ていると幸せな気持ちになれるから(*^_^*)



本当は もっとたくさんのお花を作っているんだけど
 なかなかアップ出来ず。。。


せめてクローバーだけでも と思ってkao03



大掃除 その他で目が回る程の忙しさだけど
 ゆったりとした年末年始を送るために
  もうちょっとの辛抱です。

頑張らなければ~

テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

*14日~16日のお弁当*

グリムスキーワード砂漠化
12月14日~16日のお弁当です(^-^)




 *12月14日*

CIMG4404_edited.jpg



 *唐揚げ
 *卵焼き
 *金平牛蒡
 *ほうれん草のごま和え
 *ポテトサラダ
 *パスタ
 *レタス・プチトマト




 *12月15日*

 CIMG4412_edited.jpg



 *チャプチェ
 *卵焼き
 *ベビーハムのマヨネーズ焼き
 *かまぼこ
 *苺
 *レタス・プチトマト・ブロッコリー



 *12月16日*

 CIMG4418_edited.jpg



 *甘鯛のフライ
 *春巻き
 *卵焼き
 *オクラのバター醤油炒め
 *ひじき煮
 *パスタ
 *レタス・プチトマト



です。
 


          『素材大好き.com』 フラワーライン(ピンク)


バタバタと忙しく
 なかなかブログが書けません。。


しかも 今日のお弁当画像撮り忘れました(>_<)



ゆっくり時間がとれたら
 クレイのアップをしようと思います。。。


なんで年末はこんなに忙しいんでしょうね~(^~^;)ゞ

*クレイフラワー*~桜のブーケ~

グリムスキーワード砂漠化
桜のブーケを作りました。




  CIMG4265_edited.jpg



春らしく 淡いピンク色の桜にしてみました(^-^)




受験生のみなさんも そろそろ追い込みの時期ですね。
 中学受検を控えている ワタシの甥っ子も
  年末・年始は多分帰省せずに勉強に専念。。。という事になりそうです。


他県だけど 息子が通っていた塾と偶然同じ塾に通っている甥っ子。
 だったら きっと冬休みは冬期講習でいっぱいのはず。


顔を見られないのは寂しいけど
 遠くから応援しているよ^^


今年もやっぱり 桜 はたくさんの思いがつまった特別なお花ですのほほん

テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

*チキンのトマトソース煮弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *チキンのトマトソース煮* 弁当です(^-^)




  CIMG4301_edited.jpg


 *チキントマトソース煮込み(タマネギ・ピーマン・トマト・セロリ)
 *卵焼き(ニラ入り)
 *オクラ煮(だし醤油・おかか)
 *コーンコロッケ
 *プチトマト・レタス

です。


なんて手抜き弁当なんでしょ~汗

昨日の夜は
 「ああ~ 明日早起きでお弁当作るの無理。。。 息子には購買でパンでも買ってもらおう。。。」
と 思っていたほどの 体調の悪さだったのに

朝 起きると
 「やっぱり一人だけ購買に行かせるのは可哀相。。。簡単なものでもいいから作ろう。。。」
って 作ったんですよね。
 
なのでかなり手抜き


息子本人は 購買にパンを買いに行くくらい“へ”でもないんだろうけど
 ワタシのほうは気にしちゃうのよね(>_<)



          『素材大好き.com』 フラワーライン(黄)



テストの結果が続々と返ってきています。

今のところ 低空飛行ながら欠点はナシ。


でも 英語Bは学級の平均点が56点だって言ってたkao05

60点を超えた子はほんのわずかで
 ほとんどの子は欠点。


息子の話だと
 平常点で少し加点があるはず だと言っていたけど
  それにしても平均点が欠点の60点以下なんて どんな問題だったの~??
   それでなくても欠点が60点と高いのに
    ちょっと難しすぎやしませんかね~。。。



昨日は久しぶりに実家に顔を出しに行きました(^-^)

両親とも風邪もひかずに元気そう☆

お昼ご飯には父特製のキムチ入り鍋焼きうどんをごちそうになってきました。


ウチの父親はとっても料理上手!
 ワタシが学生の頃も 晩ご飯は母より父の方が多く作っていたし
  朝ご飯も父が全部作っていました^^


う~ん ウチの旦那様では考えられない事だワ。


手先も器用で大工仕事も得意で絵も上手。

ウチの息子は父のことを 「スーパーおじいちゃん」と言っています。


今は 定年退職して
 母と2人で暮らしているけど

この2人 ナンプレ が趣味なの。

頭の体操に と始めたことだけど
 もう何冊も何冊もクリアしていってる!!


昨日も実家で1問やってみたけど

簡単な問題は確かに楽しい!
 でも超難問になると 1時間以上かかるし難しいしストレス溜まるワ~


こういうのを 楽しんでしかもサクサク解いちゃう父って
 やっぱり「スーパーおじいちゃん」だワホッ・・



息子の夢は
 働いてお金を稼いだらおじいちゃんにパソコンを買ってあげること
なんだってkao03

そして さらにスーパーなおじいちゃんになって欲しいんだそう^^

おじいちゃんに

 「俺が仕事して稼ぐまで パソコンは買わないでね~!」

と しょっちゅう念を押している息子ですアップロードファイル



*メンチカツ弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *メンチカツ弁当* です(^-^)



  CIMG4295_edited.jpg


 *メンチカツ
 *卵焼き
 *オクラちくわ
 *ぶりの照り焼き
 *肉じゃが(たまねぎ・じゃがいも・人参・豚肉)
 *プチトマト・レタス

です。


久しぶりのメンチカツ。
 息子のリクエストです(*^-^*)


いつも 「明日のお弁当 何を入れようかな~??」
 なんて悩んじゃうから リクエストしてもらうとありがたいです(手がかからないもの限定でネホッ・・




       『素材大好き.com』 フラワーライン(青)



昨日は 旦那様と息子と一緒に 地元に新しく出来たショッピングモールに行ってきました。

旦那様は何故かショッピングモールが大好き
 早く行きたくて行きたくてうずうずして数日間過ごしていました。(そんなに?アップロードファイル
  デパートはキライなのになんでだろう??
  (息子と私は人混みが嫌いなので 落ち着くまでは出来たら行きたくなかったパンダ汗


ああ でも結局は根負けして出かけることに。。。

案の定スゴイ人! ヒィ~
 早くもうんざりモードの私と息子をよそに 目がキラキラの旦那様。

テンションの上がらない私たち2人に
 「ええい!ドライなやつらめ!」
と捨て台詞を吐き
 挙げ句の果てには
  おんぷ ドライドライ~!フフフンフンフンフ~ンおんぷ
   なんて鈴木雅之さんの懐かしい歌を歌いながら 店内を探検に行きましたjumee☆ohwell2R



残されたワタシと息子。
 ここ数日 寒い日が続いていて息子はワタシのマフラーをして学校に行っていたから

 「ねえ マフラーでも物色する?」

 「うん そうしようか。」

と マフラーを物色に行くドライな2人組。



最近はちょこっとオシャレにも目覚めてきたようで
 鏡を見ながらマフラーをあてて
  しっくりくるもの を探していた息子。

う~ん 今までは 気に入ったら
 似合う・似合わないは気にせずに即買い!だったのに
  少し冷静に自分に似合う物を考えてお買い物が出来るようになってきたかも(^-^)


だってさ
 身長185cmもあるのに 色白・女顔だからさ
  あんまり 男っぽい感じのものとかは浮いちゃって似合わないんだもん。。。


やっと気に入ったマフラーを買うと
 オープンセールで 表示価格より1000円引きで買えました。

 「マフラー1000円引きだったよ^^」

 「良かったね~^^」

と ちょっとテンションが上がったドライ2人組。


そのことを旦那様に話すと

 「ええ~!! 1000円引き~えぇ
  どこで?どこで??  
  すっごいやん! 良かったね~!もっと買う??」


と とってもハイテンション。


結局 ちょこっとテンションが上がった位じゃあ
 情熱系の旦那様には遠く及ばない 私たちでありましたとさkao02



今日も寒いから
 息子は早速新しいマフラーをして学校に行きました(^-^)
 早速役に立ってヨカッタヨカッタ。 

*とんかつ弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *とんかつ弁当* です(^-^)




  CIMG4291_edited.jpg


 *とんかつ
 *卵焼き
 *里芋とインゲン・鶏肉の煮物 
 *大根葉の炒め物
 *ブロッコリー・プチトマト・レタス

です。

長かった試験期間も今日で終わり
 お弁当再開です。


でも よく考えたらもう少しで冬休みなんですよね~。
 早いなあ。。。


それまであとちょっとの間 毎日お弁当作り頑張らなきゃネのほほん





         『素材大好き.com』 フラワーライン(黄)





昨日 人気の名前。。。なんていうのが発表されていましたね♪

ウチの息子の名前は トップテンに入っていませんでした。
 当然よね 16年も前に名付けたんだもの(^^;)



息子の名前を考えたときに 夫婦の意見が割れて割れて
 結局提出期限ギリギリになっっちゃったのを思い出しました(^-^)


悩んだあげく 2人の意見が一致したのが今の息子の名前だけ。
 この名前以外は 見事にバラバラで。。。

私は 右京やセナetc… (←漢字は考えていなかった)
 旦那様は 紺や夕霧etc… (コンって。。。何でコン??どっからコンが出てきたのか今でも不明。。。)
  今考えても よく意見がまとまったと思うほどの接点のなさ



でも あの頃は
 ただ生まれてきてくれただけで嬉しくて
  それだけでもう一生分の親孝行をしてもらった気がしたな。。。


成長するにつれて
 息子に対して色々な欲(というのかわからないけど)が出てきて
  成績が悪かったりしたら ウガー
   って吠えたり
ゲームばっかりしていたら
 またまたウガー
  って吠えたりしているけど

生まれてきてくれて 子供の幸せを願って一生懸命名前を考えていたあの頃を忘れちゃいけないな~と思いました(*^_^*)



*クレイフラワー*~梅・桃・桜~

グリムスキーワード砂漠化
梅・桃・桜の花を作りました(^-^)





  CIMG4196_edited.jpg


梅・桜は一重
 桃は八重咲きです。

桃の花は花びら1枚だけ濃い色を混ぜています。


和のお花のセットって 控えめな可愛さがいいですよね☆



        『素材大好き.com』 フラワーライン(青)



明日でやっと息子のテストが終わりです。

で 明日からお弁当再開
 4:30起きも再開です大泣き


また 明日からお弁当作り頑張ります






最近 BONES ―骨は語る― というDVDを観ています。

友人に
 「みにこの好きそうなDVDがあるよ!」
と 勧められたのがきっかけで
 今ではすっかりはまって 次から次へと観ています。


同じくプリズンブレイクも勧められたんだけど ワタシは断然こっちのほうが好み

夜な夜な電気を消して楽しく観ています(^-^)



ただ ちょっとグロいシーンも多く

これを勧めてくれた友人は デリケートな子なので 「私はダメだった。」
 と言っていました。




「みにこは大丈夫?」

と心配してくれたので

「全然問題なし これを観ながらご飯もいけるよ羅琉 ニヤリ

と言ったら

「みにこはそうかもね。。。苦笑い

って呆れられちゃった汗





でもね
 そういうシーンは別にしても 本当に面白いの!!


こんなにはまったのって CSIマイアミ以来かも☆

CSIマイアミも 面白かったな~(*^▽^*)


日本のドラマはほとんど見ないけど 海外ドラマは大好きですのほほん





BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]BONES ―骨は語る― vol.1 [DVD]
(2008/04/04)
デイビッド・ボレアナズジョナサン・アダムズ

商品詳細を見る

テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

*クレイパーツ*~ラズベリー&ブーケ~

グリムスキーワード砂漠化
ラズベリーとブーケのセットを作りました(^-^)




  CIMG4247_edited.jpg



最近はフルーツのセットというと小物セットを作ることが多かったから
 この組み合わせは久しぶりだな♪


やっぱりキラキラつやつやの粒が可愛い(*^▽^*)

イキオイに乗って
 ほかのフルーツとブーケのセットも作っちゃおうかな~kao03




       『素材大好き.com』 フラワーライン(青)



息子はまだテスト期間中。。。
 長いなあ

何となくワタシまで落ち着かないワねこ


息子の学校は欠点が60点以下だから
 前回悪かった教科は もう必死汗


息子の場合 地理。


実は地理は息子の担任の教科なのよね。。。


この間の個人懇談で 
 地理だけずば抜けて悪かったものだから
  家でもキチンと勉強させて下さい って言われちゃったの(>_<)


それを息子に話すと 普段クールな息子が
 「絶対地理だけは高得点取って 担任をぎゃふんと言わせてやる~!!」
って燃えてたワ汗; 


実際点を稼いでおかないと留年の恐怖が押し寄せてくるから
 必死でやってもらわないといけないんだけどね(^^;)



高校に入って思うように点が取れなくなって
 テスト前の2週間じゃあ 全然間に合わないって
入学して随分経ってるけど12月になってようやくわかってきたみたい


気がつくのに随分時間がかかったけど
 気がついただけでもヨシとしなきゃネ(^-^)




テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

*クレイフラワー*~クリスマスローズのブーケ~

グリムスキーワード砂漠化
クリスマスローズのブーケを作りました(^-^)






  CIMG4128_edited.jpg



ちょこっとクリスマスを意識して
 ポインセチアを合わせたり クレイにパールやラメを使ってキラキラ感を出したりしてみました。


小さなブーケだけど 色々なお花を使っていて華やかで可愛いです☆


クリスマスローズは 雅の作品の中でも
 形が定着するまでに かなりモデルチェンジ(?)を繰り返したお花のひとつです。

ブーケにした方が 可愛らしさが発揮されるお花かもしれません(^-^)



           『素材大好き.com』 フラワーライン(緑)


いまさらですが
 先月の22日は “いい夫婦の日” でしたねのほほん

ワタシはそういうイベントっぽいものって サクッと流すタイプなんだけど
 ウチの旦那様は何かしらしたいという人なので
  空輸されたばかりの ボージョレを買ってきてくれて飲みました。(あとワインに合う食材も


今年は出来がいいらしいのですが
 飲まれた皆様 どうでしたか??


ワタシはワインは断然白派なので 肝心の味はよくわかりませんでした。。。
 何せ舌が大ざっぱなもので(^_^;)

ちなみに 白ワイン同様 赤ワインもキンキンに冷やした方が好き♪


今年はペットボトルのワインも出ていて 1000円以下で買えたようですねkao03


手を出しやすい金額だけど
 あっという間に1本空けちゃう我が家では やっぱりワインは高級品だわ~



これが1本5000円とかするワインなら
 大事に大事に飲むかというと 



美味しいから逆にペースが早くって
 あんまり美味しすぎて3本目に突入しようとして 旦那様に怒られた経験があったっけパンダ汗




昔っからザックリした性格のワタシ。。。
 旦那様は昔っから苦労してたのね~ねこ
  せめて 来年はワタシからワインを用意しておこう! と思いました(覚えていればネホッ・・


テーマ : 樹脂粘土
ジャンル : 趣味・実用

*旦那さま弁当*

グリムスキーワード砂漠化
今日は *鰯の梅肉&大葉はさみフライ弁当* です(←長い。。。)


  CIMG4232_edited.jpg


 *鰯の梅肉&大葉はさみフライ
 *卵焼き
 *こんにゃくの含め煮(ピーマン)
 *きゅうりとワカメの酢物
 *バターコーン
 *レタス・プチトマト

です。


昨日からテストが始まった息子はお弁当ナシなので
 しばらくは 旦那様だけお弁当を持って行きます。
  
同じお弁当作りをするにしても
 早起きしないで済む分 ラクです(^-^)


          


         ドロップ



昨日は旦那様のお休み&特に予定もナシだったので
 朝から息子を学校に送りがてら
  お茶&ブラブラしようってことで お出掛けしました。


と 言っても
 お茶はいつもの ミスド (^-^)

旦那様と出かけると3回に2回は ミスドっていうくらい(^▽^;)
 昨日は時間も早かったから 朝セット を注文しました。


好きなドーナツ1コと好きなドリンク1杯で 300円♪

ワタシは ハニーディップとプレミアムホットカフェオレのセット。
旦那様は ベイクドシューストロベリー&ホイップとプレミアムブレンドコーヒーのセット。


ホットカフェオレだけで294円なのに 
 300円でドーナツがついて しかもホットカフェオレはおかわり自由!(ブレンドコーヒーも)
  そりゃあ お気に入りになるはずですよね~kao03

そこで1時間ほど 息子会議(笑)

息子の話って山ほどあるから
 話題は尽きないんですよね~♪




 

*鶏の唐揚げ弁当* 

グリムスキーワード砂漠化
今日は *鶏の唐揚げ弁当* です(^-^)




CIMG4220_edited.jpg



 *鶏の唐揚げ
 *卵焼き
 *かまぼこ
 *こんにゃくの金平(豚肉)
 *ポテトサラダ(じゃがいも・人参・きゅうり・ハム)
 *ブロッコリー・プチトマト・レタス

です。


息子の風邪は ほぼ完治!
 なのでリクエストの鶏の唐揚げ弁当にしました(^-^)

ワタシは息子と同時期に風邪をひいたというのに
 今日も体調悪し。。。


若いって体力もあるし 回復も早いのね~。
 ウラヤマスィーはぁ・・・




           kyoukai.jpg



息子は明日からテストです。

体調回復のため ここの所全く勉強をしていませんでしたが
 果たしてどうなる事やら。。。


テスト期間は9日まで。
 ふ~ 長いニャ~ねこ

最後まで気を抜かずに 頑張って欲しいものデスのほほん


そして明日からしばらくの間お弁当なしおんぷ

5時起きでいいから 嬉しいな~(*^▽^*)V





CIMG4223_edited.jpg

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

