09
1
3
5
10
14
   



リース作り♪


ザクッと切れた指も回復しつつあるので
早速の薔薇作り

やっぱり薔薇は基本ですから
しばらく作っていないと 出来なくなっていたらどうしよう??なんて心配になっちゃいます(^^;)

今回は クリスマス第2段
真っ赤な薔薇を どっさりと使ったパーツのセットです。
そしてリースにも初挑戦です(^▽^)/


CIMG9706.jpg



CIMG9730.jpg



リース作りは 初めてだったし大変で御座いました(>_<)
何がって リースの土台作りが!!
粘土が割れないように 厚すぎないように まあるくなるように・・・。

リースの型も売っているようですが
折角手作りで1点物なんですもの。自分に負けちゃあいかん!と頑張りました。
いや、コツさえつかめば 難しくはないんですが
作業が遅いので コツをつかむのも遅いのです(T_T)

まあ、クリスマスのリースも無事に出来たので
調子に乗って??クローバーセットのほうにもリースをつけちゃいました


CIMG9695.jpg



どの作品でも同じ色は2度と作れないのですが
このクローバーセットは
今まで作ってきたどのクローバー達より 優しい色合いです。


CIMG9679.jpg



もうシロツメクサは咲いていないかな~と思っていたんですけれど
近くの公園にまだ咲いていました。
ちょっと元気がなかったけれど
やっぱり可憐で可愛かったです





嫌な歌をうたう 可愛いヤツ♪


台所用洗剤の キュ○ュットという商品がありますよね。

ウチの息子。
♪すすいだ瞬間 きゅきゅっと落ちてる~♪
という歌を
♪すすいだ瞬間 ザクッと切れてる~♪
と、なんとも嫌な歌をうたいます・・・(-_-;)

そのせいか?何日か前に
 左人差し指を ザクッと切って いや、えぐってしまいました
もうそれはそれは ザクッと。

で、左手の人差し指が使えないと 粘土の薔薇が作れなくって
もう何日作っていないのでしょう??
という日々が続いておりましたが
やっと 薔薇がつくれるほどに回復してきました♪
いや~良かった良かった(^o^)

でも、頼むからその替え歌だけはやめてね。と願う私です。

薔薇が作れない間
小物関係をたくさん作りましたが
今回は 今期初のクリスマスセットです(*^_^*)


CIMG9666.jpg




CIMG9650.jpg



CIMG9628_edited.jpg


同じ白でも 
 パール入り
 普通の白
 ラメ入り半透明 と3種類を組み合わせて作っております。

写真撮りがあまりにも下手で わかりにくいですよね・・・(>_<)

クリスマスセット
シーズンが近くなるまで これからバリバリ作っていきます


買ってみました♪


ずーっと気になっていたので
買ってみました♪


CIMG9602_edited.jpg



このシリーズ 色々なものがあるんですね~♪
シートマスクも色々・・・。

で、この


CIMG9609_edited.jpg


という なんだかすごい言葉に惹かれ これにしました

しかもシートマスクの色が 黒ですよ!!
素敵じゃありませんか。

ふふっ これで息子&旦那様をびっくりさせるのが楽しみだわ~

そしてお楽しみの後には
夏の間に疲れたお肌が 回復するといいな~(*^_^*)

続きを読む

チョコレート秋桜♪


今シーズンも たくさん作りました。
  秋桜。

多分 これがラストになるかな??
また来シーズンもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


CIMG9572.jpg



CIMG9590.jpg


街は やっと秋っぽくなってきましたが
~雅~の粘土作品は 冬に突入します

クリスマスパーツを作ったり
もう 雪だるまやお正月のパーツも考えなくてはなりません。

だってもうすぐ10月ですよ。
早いですよね~。

ついこの間まで
『夏休みの宿題が~!!!』 と 唸っていた気がします(^_^;)

和のお花がとっても似合う 冬パーツ達。
作るのが楽しみだな~(*^▽^*)




脳内メーカーをしてみました♪


先日友人に  脳内メーカー  をしてみるとおもしろいよ~。
と言われ
世の中の流行や情報に疎いわたしは
『なんじゃ、そりゃ??』
と思いつつ やってみました。

ご存じの方も多いと思いますが
これは 名前から脳内イメージを生成するという 占いみたいなもの…なのかな??

名前を入力するだけで 簡単に表示されます。

ちなみに 私の脳内は


C3ABB8FDA1A1B2EDC8FE[1].gif



なんと ほとんど    ですよ!
図星です・・・なんか嫌だな~(^^;)

友人は脳内 愛 で埋まっていたり
息子は 金と休 で埋まっていたり・・・。

世の中いろんなものがあるんですね~。
みなさん知っていました??
(知らないのは私だけかな~^^;)




素敵なグラスコード♪


視力が0.9の私。
実は以前から 見えにくいな~とは思っていましたが
まさかここまで視力がおちているとは

と、いうことで 
ちょっと前に 人生初の めがね を買いました。

でもめがねに慣れていないので
普段はかけずに
見たい物があるときだけかけております。
部屋の掃除をするときとか
本屋やスーパーで物を物色するときとか・・・。

で、めがねを買って以来 ずーっと欲しかったグラスコードを
先日ブログで親しくさせていただいております  American Blueさん  のショップで購入しました。
はい、一目惚れで


CIMG9544.jpg



CIMG9547.jpg



街の眼鏡屋さんで売られているグラスコードは
妙に派手で浮きそうな感じだったり
おばちゃんくさいのが多いので敬遠してたんですけど

American Blueさんのグラスコードは
とっても繊細な作りで色も落ち着いていて本当に素敵なんですよ(*^_^*)
便利で機能的で可愛くて
めがねをかけるのが楽しくなりました(^-^)

American Blueさん ありがとう御座いました(^▽^)/

ノースポール♪


マーガレットに 似たお花
ノースポールを作りました(^o^)

ノースポールは マーガレットより小ぶりのお花だそうで
白い花びらがとっても可憐な印象です
白 なので使い勝手もよさそう??

CIMG9515.jpg


CIMG9526.jpg


さらに小さな ノースポールのブーケも作りました♪

ブーケに付いているお花 1つの大きさはこれくらいです。

CIMG9499.jpg


ふふっ今回は10円玉がきれいです。
american blueさんからの助言を受けて 人工的なレモン汁で ぴかぴかに変身した10円です♪

これからは心おきなく きれいな10円玉の写真が撮れます(^▽^)/

ありがとう御座いました~


姫林檎のセット♪


赤くて 小さく可愛い姫林檎の小物セットを作りました♪

CIMG9458.jpg


林檎といえば カゴ かな??
と、単純に思いまして
今回は バッグではなく バスケットにしました(^-^)

CIMG9463.jpg


大きさはこれくらい  です♪

CIMG9475.jpg


ああ、いつも撮影用にきれいなぴかぴかの10円玉をとっておこうと思うのに
忘れている・・・(^_^;)
そして 写真を撮るときに 『あっ!』 て思い出すんですよね~。
それをもう何回繰り返したことか・・・。

次回はきっときれいな10円玉で撮影出来るよう頑張ろうっと

薔薇の小物セット♪


ちょっと “乙女” な感じの小物セットが出来ました♪

CIMG9412.jpg


CIMG9424.jpg


うわっ 白色が飛んで見えにくいですが
後ろにあるのは
薔薇が付いた バッグと帽子です。

今回のセットは 傘は無し・・・。

そのかわりに 
小花とブーケを付けましたよ~(^▽^)/

CIMG9428.jpg


先週に続き 今週も3連休。
例によって お留守番の私は
引きこもって 粘土作り放題でございます~ \(*^▽^*)/


朝の人気者♪



朝の人気者

それは これです。

 Bonne Maman のマロンクリーム(^o^)/

CIMG9404.jpg


ファンの方も多いと思いますが
この マロンクリーム
甘すぎず 朝食全体の味のジャマをしない いい味なんですよ~。

ウチの家族みんなのお気に入りです

それに・・・。

瓶が可愛い~!!
『全部食べ終わったら 何をいれようかな~??』
なんて 食べた後まで楽しめる
我が家の朝の人気者です♪


CIMG9410.jpg



クローバー達♪


今日も なんという暑さ!!
昨日部活(テニス部)から帰ってきた息子が
 『真夏より暑い気がする・・・』 と言っていましたが
今日もとてつもなく暑いですね・・・。

暑さ寒さも彼岸まで
と、言いますし
もうしばらくしたら 過ごしやすくなるのかな??

最近 粘土作りが (いや、ずっとですけど最近特にね) 楽しくてしょうがないです♪

時間がたりない~(>_<)

今日は旦那様のお休みでお出かけなので
朝早くから 粘土作りをして 出品して お洗濯にお掃除に
ああ、目が回る~(@_@)

リポ〇タンDを飲んでお出かけしてきます~(^^)/


CIMG9353.jpg




CIMG9381.jpg



クローバーだけにしようかな~??と 思ったのですが
出来心で 帽子とリボンも作ってしまいました(^_^;)

たくさん集めるとこんな感じです♪


CIMG9376.jpg


おおっ!こんなに四つ葉のクローバーが密集しているなんて!
実際の原っぱだったら
ウキウキしちゃいますね

でも摘んでしまわないで
見るだけにするだろうな~。



苺の小物セット♪


久しぶりに苺の小物セットを作りました(^▽^)/


CIMG9318.jpg


CIMG9320.jpg


今回は小花のふちをピンク色にして
より 可愛くしてみましたよ♪


ちょとわかりにくいかな~??


CIMG9330.jpg



画像ではなかなか上手く色が出ません(>_<)
いつになったら上達するのか 私の撮影のウデ!!
(上達の兆しはまるで無し


夏休みも終わり
体育祭も終わり
実力テストも終わり
(うわ~全部息子がらみだわ~

来月末の中間テストまで ちょっと時間の余裕が出来そうなので

粘土や読書、映画にDVD鑑賞と 秋を満喫したいですね~



またやっちゃいました・・・。



この間の  7777   に続いて
またもや やってしまいました


CIMG9216.jpg



今度は 10000かしら・・・(*_*)

アリスのお茶会セット♪


不思議の国のアリスのお茶会をイメージして作った小物達が出来ました♪

CIMG9240.jpg


お茶会に甘いのもはつきものなので
ロールケーキとクリームサンドビスケットを付けました

CIMG9258.jpg


でも カップの中は カラ なんです
きっと うさちゃんが飲んでしまったんでしょうね~(*^_^*)

こちらはクリスマスローズ♪

CIMG9277.jpg


花びらは半透明で 磨りガラスみたいな印象です。

CIMG9293.jpg


優しさあふれる感じがいいな~(^-^)

次回は・・・。
薔薇・小花パーツ と 苺小物セット と
半リクエストの シロツメ草のセット を作る予定です♪

そろそろクリスマスセットも作りたいな~と思います(*^▽^*)


本、購入♪


久しぶりに 本の事を

夏休みの宿題…。
大変だったのは
・理科の自由研究
・絵
・作文・・・・・。

この3つは 毎年やたらと時間がかかります。

特に 作文。
ウチの息子は作文が大の苦手。
いつも “産みの苦しみ” を味わっております

まず、何を書けばいいのかわからない。
どう書いたらいいのかわからない といった具合で長い時間格闘しております。
学校でやたらと書かされる作文。
何かの行事の後や長期休暇など1年間に書く作文は一体何回にのぼるのでしょうか…??

そんな息子の為に この本を購入しました♪

CIMG9203.jpg


この本には  ストーリー作文  という独特な作文の書き方が載っています。
息子は 作文はしょっちゅう書かされるけど、作文の書き方は習ったことがない。 と言います。
そんな子供にぴったりな本です。
これを読んで少しでも作文に対する 苦手意識 が和らげばいいな~と思います(^-^)


もう1冊。これは自分のため (珍しく^^;)

CIMG9211.jpg


漫画家の 西村しのぶさんの本です。

西村さんが買った物やお出かけしたところなどなど
おしゃれで可愛い絵と一緒に綴ってあります。

昔から大好きな作家さんの一人です(*^▽^*)

本の虫のわりには
あんまり自分の本って買うことは無いのですが
この方の本は 書店で見かけると 即買い!!
出版物全てを買う 数少ない作家さんです


やっと出来ました、秋桜小物セット♪


作りたい作りたいと言いながら
のばしのばしになっていた
秋桜の小物セットをやっと作りました(^-^)

CIMG9152.jpg


ただでさえ めんど 繊細な秋桜の花びら…。
小さくなればなるほど 気合いが必要です
やっと取り組む気になり制作しました(^-^)

CIMG9165.jpg


これは秋桜のパーツの方です。
小物に付いているお花はこれよりひとまわり小さいです♪

もう一つも 秋桜です♪

CIMG9191.jpg


昨日から ひたすら秋桜の花びらを作り続けておりました♪

さて、次回の予定は
不思議に国のアリスをイメージしたセットにしようかな?
と、思っております(^-^)

いま、雷がどかどか鳴っており
先ほども1度停電になったので
パソコンを切って おとなしく本でも読んでいよう…と思います(>_<)

早く 雷がおさまればいいな…。 





トランスフォーマー♪


昨日、外出前に
カップ咲きの薔薇を出品しました♪

今回は
やわらか~い優しいアイボリーホワイトです(^-^)


CIMG9108.jpg


CIMG9134.jpg


ほとんど 白 と変わらないんですが
やっぱりアイボリーが入っている分
ほわっとした感じになってます(^▽^)/

そして
昨日は旦那様がお休みだったので
お出かけでした。

ずっと観たかった  トランスフォーマー  を観てきました♪

皆さんは 何か 萌え~っていうものありますか??

私は 飛行機に萌えるということに最近気が付きまして…。
(いえ、以前から空港などに行ったらやたらテンションが上がっていたから 怪しいな~とは思っていたのですが…)
乗るのはダメ 見るだけ。

トランスフォーマーは
戦闘機や軍事ヘリなんかが ガンガン飛んでしかもトランスフォームしたりして
もう 萌えまくりで御座いました

お話は ちょっとコミカルで意外でしたけど。

考えてみれば
ガンプラが大好きな私ですもの
トランスフォーマーみたいな映画は好きで当たり前??

旦那様とは 映画の好みが全く違うので
2人で映画を観にいくと
たいてい観たい物が違います。
(旦那様はファンタジーや冒険物がお好き

今回は珍しく一致しました♪

さあ、次はなんの映画を観ようかな~。
(来月以降でしょうけど…)

クリスマスローズ♪


今期 初 のお花。
クリスマスローズを作りました。

クリスマスローズはリニューアルなしで
去年と同じ作り方です。
(去年は大きく作り方を変えたんですよね~。画像が残っていないけれど…)

CIMG9019.jpg


中心にはラインストーンとブリオン。
光があたると綺麗です♪

 CIMG9032.jpg


今回はちょっとおとなしめの ピンクと白で
可愛くまとめてみました♪

そして、こちらは何作目になるのでしょう??
秋の実り達です(^▽^)

CIMG9055.jpg


木の実はトーンを抑えた
落ち着いた感じにしております。

あ、そういえば現在出品中の どんぐり
気が付かなかったのですが
9ピンの位置が前回と違っていました…。

『どっちでもいいじゃん』って感じですが
前回と同じ付け方の どんぐりも作りました。

CIMG9060.jpg


これは 大きめどんぐりセットのおまけに
ひっそりと贈らせていただこうと思います。

どんぐりセットを落札された方は
さらにどんぐりがドサッと送られてくるという…。

嫌がらずに受け取ってくださいませ(>_<)

こだわりのお香♪


リラックスしたいときや
朝 早く起きたときは
1人で お香 を焚いてまったりとします♪

そんな私のささやかなこだわりが
  ピュア☆ラ☆バリ~バリの自然派雑貨店~   さんのお香です。

CIMG8755.jpg


今回は ミント系の石鹸と
フランジパニ と
チュンパカ のお香を購入しました♪

特にこの フランジパニのお香は 
優しくって上品でお部屋にス~っと溶け込む感じで大好きなのです。
フランジパニというよりプルメリアといった方が馴染み深いかな??

CIMG8766.jpg


注文して バリ島から届くまでの約1週間
いつも楽しみでわくわくするひとときです(*^▽^*)

本の虫で
本以外の物欲がほとんどない私ですが
 ピュア☆ラ☆バリ~バリ さんのものは ぜ~んぶ欲しくなるほど大好きなショップです♪

好きな香りに囲まれるって いいですよね~♪

皆さんはどんな香りが好きですか(*^▽^*)


栗とどんぐり♪


作品は秋真っ盛り!だというのに
なんなのでしょう?この連日の暑さは!

暑いまま 冬パーツ を作り始めることになったらどうしましょうね~?

で、今回は今年“初”の栗と 前回よりおっきくなったどんぐりのセットです♪
半リクエスト品です

CIMG8896.jpg


初めて制作した 毬栗 と モンブラン…。
苦労しました(-_-;)
だって小さいんですもの。
10円玉にのっちゃう程小さいんですもの(>_<)

CIMG8916.jpg


この大きさで モンブランのクリームを巻き巻きするなんて
気が遠くなりましたよ。
(しかもモンブランはリクエストに入っていない…私が勝手に作って勝手にドツボにはまってもがいていたのであります

今回はどんぐりは大きめ 前回に比べて1.5倍位。
私にしては かなり 大きなパーツです。

でも10円玉にはのります。

CIMG8922.jpg


もう1つは
チョコレート秋桜 第二弾
前回より 淡い色合いで作りました。

CIMG8956.jpg


自分用にチョコレート秋桜のピアスが欲しい!
でも、自分の物ってなかなか手が回らないんですよね~(=_=)

秋の夜長に
チューハイ片手に(また!)制作出来たらいいな~と思います(*^_^*)


運動会のお弁当♪


今日は運動会でした。
とってもいいお天気でまさに運動会日より

なので、
長袖・手袋・帽子・日傘と首にはタオルをまいて
息子の応援をしまくってきました

で、
粘土は今日は作っておりませんです(-_-;)
帰ってきて寝ておりました。
2時起きだったもので 眠くて眠くて

ブログに載せる物がないので
本日のお弁当を…。

私、お弁当作り大好きです♪
だからって 2時起きしなくても…ね~??

今回のお弁当のテーマは

  野菜もりもり弁当  です。

CIMG8802.jpg


これは、ご飯です。
コロッケと角切りの野菜&千切りキャベツの下にライスが入ってます。

3人家族なので 3つ

CIMG8803.jpg


サンドです♪

CIMG8810.jpg


 タマゴサンド
 ハム&チーズサンド
 コロッケサンド
 カツサンド  の4種類です。

おかず~。

CIMG8820.jpg


 鶏のからあげ
 大学芋
 ウインナー
 ポテトサラダ
 卵焼き (だし巻き)
 金時豆
 ハムチーズ巻き
 ヒレカツ

と、フレンチトースト
甘く仕上げてデザートかわりに♪ 
時間がたってもかたくならずに美味しく食べられますよ(^-^)

あ~こうやって載せてみると 
たいして作っていない気がする…。

でも、3人ですし
案の定 残っちゃって残りは晩ご飯の足しになったのでありました~。

また、明日からガシガシ粘土作ります(^▽^)/



 
 

チョコレートです♪


明日は 運動会です。
朝の2時起きでお弁当作りの予定…。

オークションの出品やなんやらかんやらしていたら
もうこんな時間(PM10:30)です。
ああ、このまま起きていようかな~??
なんて思ってしまっております。

早く寝ないといけないと思いつつ
出品した作品は

チョコレート秋桜です♪

CIMG8771.jpg


ピンク系の秋桜とはうってかわって
渋いじゃないですか!

CIMG8794.jpg


ブーケも 木の実(同じく渋い系の色)なんかもつけて
より渋みをましております(^-^)

この色の秋桜の小物セットも作りたいな~(願望)

明日は 快晴 だそうです。
・・・・・・・ (-_-;) 私は日光アレルギーなので
本当はお天気の日は あんまり 外を出歩けないんですよね~。

しかし!可愛い息子のため
明日は完全防護で運動会に参加してきますよ。

いっそのこと 全身タイツ(UV加工) に 目出し帽 もしくは “すけきよ”(漢字がわかりませんでした…いや、それ以前にマニアックすぎて皆様がわからないかも^^;) のようなラバーマスク に サングラスで参加したいくらいです。

ああ、それよりも早く寝なきゃいけませんでした。

今からお風呂に入って眠りにつきます

粘土細工だからこそ♪


薔薇です。
しかも 久しぶりのピンク系の薔薇

でもやっぱり ちょっとくすんだ感じが miyabi の作品ですね。
イマイチ可愛いピンクを作りきらない(^^;)
大人のピンクということで♪

CIMG8688.jpg


CIMG8697.jpg


もう一つは 珍しく 明るいにぎやかな作品です。
ええ、もちろんこんな色の苺 ありえません。
でも、粘土細工だからいいのです(^-^)
カラフルで賑やかで
見ているだけでも 元気が出そう
そんな苺をイメージして作りました♪

CIMG8718.jpg


ピンク・イエロー・ホワイト・赤・水色 の5色の苺。

CIMG8727.jpg


こんなカラフルな作品も
たまにはいいですね~(^-^)

次回の予定は
秋桜とどんぐり、栗の予定。

日曜日に体育祭があるので
出品はそれ以降になるかな~と思います (*^▽^*)

月光仮面こうもり魔女ねこちゃん♪


いまや、オークションでは
ハロウィン真っ盛りですね♪

なのに ~雅(miyabi)~では これが最後の
ハロウィンパーツになるかもしれません。

もう、いっぱい作ったので
これくらいでいいかな~?と自己完結(^^;)

その ハロウィンパーツはこちらです♪

CIMG8614.jpg


りぼん多めのパーツ達です。
今回もお菓子たっぷりの(怖い顔の)かぼちゃのバッグが付いております。

CIMG8622.jpg


画像左上…何だか背後霊のようなものがうつりこんでおりますが…。

なんだ、なんだ。

実はこのハロウィンパーツのおまけなのですよ♪

CIMG8629.jpg


  月光仮面こうもり魔女ねこちゃん  です。(長い
仮面じゃないけれど 帽子に月の飾りをつけたら
なんだか月光仮面のようになってしまった。

オークション画面には載せておりません。
落札して頂いたかたへ こっそりと贈らせていただこうと思います(^-^)

もう一つは またまた季節のお花 秋桜です。

CIMG8652.jpg


今回も3色の秋桜 プラス ブーケ♪

CIMG8657.jpg


中心もいつもより濃いイエローで
愛らしく

秋桜もそろそろ終わりかな~?(早っ

本日は旦那様のお休みなので
今からお出かけです♪ うっき~

カップ咲きの薔薇♪


久しぶりに カップ咲きの薔薇を作りました。
今回は 中心に薄~いグリーンを入れ
外側の花びらにはパールを練り込み
ちょこっと上品な感じに仕上げてみました(^-^)

CIMG8588.jpg


CIMG8582.jpg


今回はカップ咲きの薔薇ですが
1度 ディープカップ咲き にも挑戦してみたいですね~。
いや、ホントにディープなんで(花びらが)
粘土で作るのは難しそうですがね^^;

もう、秋ということで
ヤフオクでの作品を発送する時の差出人シールも秋バージョンになりました♪

こんな感じ

CIMG8486.jpg


栗と銀杏です♪
 ~雅(miyabi)~ ではシーズンごとにイラストを変えておりますが
これは旦那様がやってくれます(*^_^*)
私はこういうのさっぱりなので…。

そして封筒の隅には
私の作った はんこを押しております(^o^)

CIMG8487.jpg


美味しくなさそうな(^^;)です。
初めての消しゴムはんこ作品です。

グミっちさん のブログを見て
いいな~いいな~と思っておりまして
やっと作ったのはいいんですが
 難しい…(>_<)

CIMG8492.jpg


周りにも インクがべったり付いちゃってます。

でもとっても楽しい 消しゴムはんこ♪
今度はレースやドイリーを 彫りたいな~。
(先に練習しまくらないと!!)

ぷりぷり葡萄♪


新学期も始まり 無事宿題も提出し
やっといつもの毎日に戻りました(^-^)

なので、今日も 日曜日なのに
一人でお留守番です♪
そして引きこもって 粘土制作をしております。

今回は 半リクエストの 葡萄です。
『あ~そういえば お盆にウチの実家からもらった葡萄、美味しかったな~』
なんて思いながら作りました。

今回もいっぱいになっちゃって
写真に納めるのに一苦労!しかもはみ出しちゃったし…(-_-;)

毎度お馴染み??の2点です(^▽^)/


マスカットセットと

CIMG8525.jpg


CIMG8535.jpg


葡萄セットです♪

CIMG8555.jpg


CIMG8567.jpg


次回作は
カップ咲きの薔薇やハロウィンパーツかな?
まだ手つかずなので…あくまでも予定です(^^;)


3日位前から
『おっ!もうすぐカウンターが 7777 になる!』
いったいどなたが7777をふんでくださるのかしら~?
と、密かに思っていたら

なんと

CIMG8500_edited.jpg


自分がふんでしまった(>_<)
何か嬉しいような 悲しいような 複雑な気分です…。

私的には 666 のほうが嬉しいな~♪
ダミアン 激ラヴ~

もう、とっくに過ぎ去っているけど…。

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

