10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



小じわを目立たなくするせっけん♪

最近購入したものです(*^▽^*)

ライスビギンのせっけんと
マキアージュのエッセンスジェルルージュです。







ライスビギンのせっけんは
なんと小じわを目立たなくするせっけんらしいですよ!
まだシワは気にならないものの
このせっけんの効果には興味津々。
早速使ってみましたよ〜。

洗顔ネットで泡立てると
柔らかい泡がむくむくたちます。
ちょっと柔らかすぎかな?
洗顔中にへたらないかな?と心配だったのですが
何せかなりの泡が出来るのでへたりを気にせず最後まで洗うことが出来ましたよ〜( ̄▽ ̄)
洗い上がりはしっとり!
すぐにオールインワンジェルつけなきゃ
なんてことなくゆっくりお風呂上がりを楽しめました。
小じわ云々の効果はまだ分かりませんが
せっけんとしては優秀な一品です♪



もう1つは マキアージュのエッセンスジェルルージュ。
マキアージュの口紅はナチュラルな所が気に入って愛用しています。
色はRD400

こんな色です。







ピンク過ぎず赤過ぎず顔色を良く発色してくれます。
グロスもテカリすぎなくて上品。
ベタベタ感もあまり気になりません。

グロス好きなのですがあのベタベタ感がちょっと
と思っていたのでこちらのお品は大正解!
旦那様に「天ぷら食べた?
なんて言われずに済みそうです。


最近基礎化粧品以外のお化粧品を買ってなかったので
久し振りでテンション上がるわ〜(^-^)

女子たるもの
秋はファッションだけじゃなくメイクもたのしみたいですね。


続きを読む


マキアージュの口紅

先日@コスメでたまったポイントを使って
 マキアージュの口紅を購入しました♪

買った色はPK227。
 ナチュラルメイクにぴったりのお色。


DSC00212-1.jpg



DSC00213-1.jpg


付け心地もうるうるでいい感じです^^
 パッケージもキラキラしてとても可愛いです。

メイクアップ品は いつも無くなると買うというスタンスでしたが
 たまには必要に迫られてじゃなく
  余裕をもってメイクアップを楽しみたくて。(ポイントもたまったことですしね)

非常に良いお買い物でした~♪


もうすぐクリスマスですね
 旦那様や息子に何をプレゼントしようかと悩んでおります。

息子からは
 「赤いマフラーを編んで~。」
と 言われていますが
 もう22歳ですし きちんとしたブランドのマフラーの方が良いのではないかと。
  悩ましいですね・・・。

旦那様はどうしよう?
 ネクタイ?時計?
  こちらも悩み中です。

とは言え 幸せな悩みなので
 もうしばらくじっくりと悩んで決めたいと思います(^^)


BLOOMBOX11月♪

先日BLOOMBOX11月が届きました♪

今回の中身はこのようになっています。

DSC00199-1.jpg


ちょっとごちゃついていますけど
 今回も内容盛りだくさんです(^^)


まずはクラランス。


DSC00201-1.jpg


ボディ用の美容液や目元用の美容液 顔用の美容液などが入っています。
 ボディ用の美容液を使ってみました。

いいにおい~♪
 つけたてで速攻しっとり肌になります。
  べたべたしないでさらっとした付け心地も私好み
クラランスのお店が近くにないのですが
 継続して使っていきたいな~と思いました。


次は パルガントンのCCクリーム。


DSC00203-1.jpg


手に取ってみると白いクリームですが
 お肌に乗せると肌色になります。
カバー力はBBクリームほどありませんが
 SPF50もあるので 安心して外に出られます。
  CCクリームの後お粉をつけたら更に肌に透明感がでてきます。


ヴァン・ベールの入浴剤2種類。


DSC00205-1.jpg


ホワイトリリーの方を旦那様の入浴に入れてみました。
 ほんのりとホワイトリリーのいい香り♪
  シルキーホワイトのお湯はパパインが汚れやざらつきを落としてつややかなお肌に導いてくれます。
私 入浴剤が大好きなので
 これは嬉しかったです。(いや ほかの物も嬉しいのですが


AWAKEの浄化マスク


DSC00206-1.jpg


今朝入浴後のきれいな肌に使ってみました。

スクラブの入ったパックなのですね。
 顔になじませ1~2分待ちざらつきが気になる部分を軽くマッサージするようにくるくると螺旋を描くようにしていくと
  洗い流した後はしっとりつややかになります♪
香りもスゥーとしたいい香り。
 リラックスできます。
  放置時間が短いのもいいですね。


最後はクナイプ。


DSC00207-1.jpg


クナイプはミントの入浴剤が好きでよく買っているのですが
 ボディクリームは初めて。
  レモングラスのいい香り。
レモングラスはお茶も大好きです。

ハンドクリームも1包に3回分くらいの量が入っていますので
 夜寝る前に旦那様と一緒に手にぬりぬり。
  お休み用の手袋をしておやすみなさい~



と いうわけで今回も盛りだくさんだったBLOOMBOX。
 まだ前回の物も使い切っていないのに次が来ちゃったという感じです。

今回はボディケア商品が多かったなあ。
 これは乾燥する季節 顔だけじゃなく体にも気を遣えって事ですね。
  がんばります




先日のFNS歌謡祭にJUMPが出ていましたね。
 デビュー曲と キミアトラクションを歌ってくれました。
普段の衣装ももちろん素敵なのですが
 黒いスーツがまたみんな似合っていてかっこよかったです♪
  たいへん幸せな気持ちを味わえました^^



インテグレート アイカラー♪

昨日は旦那様がお休みだったので
 またまたドンキに行ってきました♪

そこでプチプラコスメを物色していたら
 旦那様の「買ってあげるよ^^」のお声が☆彡

ゲットしたのはこちら↓


インテグレート アイカラー・アイライナー BE254

DSC00169.jpg


ミラーにハートの小窓が付いた可愛いケースです。



DSC00171.jpg


捨て色なしの5色♪

ヌーディーカラーでパールが程よく入って自然な仕上がりです。
 私はラメラメしたアイカラーが苦手なので
  ちょうどいい感じ^^

買っていただいたのだけど 1500円という可愛いお値段だったので
 旦那様のお財布にも優しいです

普段使いでばりばり消費していこうっと♪



先日実家のTVが映らないと母から呼び出しがかかり
 実家に見に行ってきました。

結局TVの故障ではなく JCOMさんの不具合だったらしく
 JCOMさんに来てもらいました。

その際家が分かりにくいので 庭の外で待っているときに
 なんと20年ぶりくらいに 派手に転んでしまい
  ひざと手の甲に広範囲で擦り傷を作ってしまいました

誰にも見られずに済んでよかった

今手の甲にはでっかい絆創膏が貼ってあります。
 もういい年なんだから気を付けないとね



関係ないけど
 V6が20周年なんだそうですね。
おめでとうございます♪

V6の歌が大好きなので これからも応援していきます~☆彡


BLOOMBOXが届きました♪

昨日の午前中 楽しみにしていたBLOOMBOXが届きました。


DSC00137-1.jpg



ピンク色のしっかりした箱の中には
 こんなにざくざくと入っていましたよ。



DSC00139-1.jpg



まずはAWAKE ハーバルサーバー



DSC00140-1.jpg



肌の貯水力をサポート。うるおいを抱え込み
 モチモチ肌へみちびく美容液のような化粧水なのだそうですよ。

AWAKEのお品は使ったことがないので
 使うのが楽しみ~♪


次はETVOS



DSC00148-1.jpg


90日間」じっくりと熟成された保湿成分をしっかりと濃縮したクリアソープバーのミニサイズと
 保湿美容液のモイスチャーライジングセラム10ml。

本来のきれいを呼び覚ます製品がコンセプトだそうで
 石けん好きな私としましては
  ソープが楽しみです♪
AWAKEの化粧水と併せて使ってみようかな~^^


ドットフリー リシリエンス オイルイン バームクリーム



DSC00149-1.jpg

こちらは40g入っているので 現品でしょうか・・・?
 @cosmeさんで フェイスクリーム部門で第一位だったお品のようです。
  化粧水の後これ一つでOKなのでお手軽ですね♪
美容液・乳液・オイル・クリーム・保湿マスク効果の5役の保湿なんてすばらしい~!


ラサーナ 海藻ボリュームアップヘアエッセンス



DSC00151-1.jpg


大好きなラサーナさんですが
 ボリュームアップ・・・。
  私はロングのパーマヘアで 毛量も多いので
これ以上ボリュームアップしたら困っちゃうので 旦那様に使っていただこうと思います



最後はプチパーティータイムバブルバスです。


DSC00152-1.jpg


これはどういうときに使いましょうか・・・?
 なにせ バブルバスの習慣がないもので。
  息子がこういった物がすきなので
息子が帰省したときにでも使おうかな


と言う感じの盛りだくさんの品。

箱もしっかりしているので
 早速粘土細工の道具入れにしました~♪

これからの季節
 お肌のお手入れをしても汗で流れちゃうなんてこともなくなるので
  しっかりとお手入れをしていきたいな~


プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

