04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近ハマっているもの♪

古いのですが
最近修二と彰の青春アミーゴにハマっています。

日中ずっと聴いています。

また亀梨くんと山下くんで曲を出すそうですね。

修二と彰みたいにいい曲だったらいいな〜。


麗しの…

大好きなプルシェンコが現役引退を発表しました。

結構ショック。

もうあの演技は観られないのかーー(ㆀ˘・з・˘)

しなやかな体に
白い肌
流れる金髪。

美しかったな〜。


オリンピックの録画消さないで残しておけば良かったなあ。




愛のかたまり

今母の付き添いで大学病院にきています。

予約の時間から
呼ばれるまで1時間もかかり
診察に1時間半。
時間かかるな〜。

そんな時にオルゴールのメロディで
愛のかたまりが流れてきました。
名曲だ。
大好きです╰(*´︶`*)╯♡

山田涼介くんがこの歌を歌っているのを聞くのが特に好き。

ジャニーズの曲はいい曲が多いですね。

最近修二と彰の青春アミーゴをよく聞いています。
懐かしいでしょ?

あとはNEWSのフルスイング。
泣ける程いい曲ー。

手越くんの声がすごく好きです。

是非是非聞いてと
息子にもオススメしちゃいました。

珍しいねそんなこと言うの。
って言われちゃいました。

新ドラマでの亀と山Pも楽しみですね(^∇^)



明日は大寒

寒い日が続いていますね。

明日は大寒。
今日よりもっと寒いのかしら。

寒いと何もかもが億劫になって
こたつから出たくなくなって困ります。

最近元気のない私の為に
旦那様が温泉旅行を企画してくれました。

行き先は別府。

私の大好きな所です。

これで手放しに元気になるわけじゃないけど
旦那様に感謝です。

さあ
そろそろ息子から毎日の日課の電話がかかってきます。

ゆったりと紅茶でも飲みながら待つとしましょう。

元気のない時はそれでもいいんだ。
無理はするな。

大好きなチョッパーの言葉です。



今日は実家に

行って来ました。

ちょっと調子が悪くてですね。
気分転換も兼ねて母の顔を見に行ったのです。

実家ではストーブがたいてあり
なんとなくほっこり。

母が編み物をしていたりと
別次元の時間が流れているようでした。

やっぱり実家は落ち着きます。

母から
お正月に来た時元気がなかったから
心配していたと言われ
鋭いな
さすがお母さんだなと思いました。

見てないようでよく見ているのですね。

確かにお正月前から調子が悪かったから。

早く気持ちがリセット出来たらいいな。




プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク