04
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

今更ながらに

ジャニーズカウントダウンコンサートの録画しておいたのを観ました(*^▽^*)

いや〜良かった!

岡本親子の共演もとても微笑ましかったし
JUMP君たちは年男が多いのですね。
頭にトサカつけて歌っていたのも可愛かった。

今年もジャニーズファンはやめられませーん^_^




ねこ耳の破壊力♪

昨日の志村動物園に
 伊野尾くんがねこ耳を付けて出演していました。

なんですか あの可愛さは!
 スタジオで一番かわいかったです。
  あの可愛さにクラクラでした。

最近JUMPが好きで好きで・・・。
 ああダメな大人です
 

好き過ぎて見られない。。。

相変わらず 万全!!とは程遠い体調だけど
 毎日最低限の家事をするくらいには回復してきました。


でも
 それ以外のほとんどの時間は 横になって過ごしています。


横になって小説を読む。。。といっても 読みたい本が重くって(京極さんの本とか。。。京極さんの本とか。。。) なかなか読めない。


で 息子にススメられたのがアニメ。


アニメは1話が30分だし 横になったまま見ることが出来るし
 もともと好きで見るのも楽しい^^



で 今見ているのは 機動戦士ガンダムSEED DESTINY。


全話録画しておいたものをみているんだけど(ウチは旦那さまも息子もガンダムファンなので。。。)
 これが1話でさくっとやめられない。見すぎちゃう。。。


そもそも以前 機動戦士ガンダムSEED  が大好きで見ていたんだけど
 話が進むにつれて見るのが辛くなってきて最後まで見ることが出来なかったんですよね~。。。



アスランが好き過ぎて!
 見るのが辛くて!!


で その流れで(どんな流れなんだか。。。
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY も見ていなかったんです。


あれから数年経ち やっと少しだけ落ち着いて見られるようになりました。
  

今でもアスランが辛そうだと ぐはぁ!! とか言いそうになるけど
 ワタシも少し成長したようで(?)おとなしく見ています。まだ病人だしネ


息子ももうすぐ17歳。
 この年齢になると
  反抗期でもなく 自分のことは自分でするようになり手もかからず
   今ではよき話し相手でありよき相談相手でもあります。

母親のおたくっぷりにも慣れたもので
 サラッと流すどころか 母のツボを自ら探してススメてくれます。
  (おすすめのゲームとかもネ ウチの息子ゲーマーだから
   動けないワタシにかわって。。。
    かなり複雑な心境ではあるけれど。。。


横になっていないといけないというものの
 息子と一緒に ガンダムSEED DESTINY を見るのはとっても楽しい


あと何年こうして一緒にTVを見たりできるんだろう??
 と 思うとちょっぴりさびしくなるなあ。。。


どうせ動けないなら その分今はゆっくりこの時間を満喫していきたいな~^^




最近 ちょっと(?)偏った嗜好のことばかり書いているような気がするなあ。。。

CSI・・・


活字中毒ではありますが
実はTVの方はあまり観ません・・・。

そんなねこまにあですが最近はまってしまったドラマがあります。
それは Jcomで放送中の
  CSI マイアミです!
海外ドラマで科学捜査班の方々があらゆる事件を科学的に捜査していく・・・という。
映像はかなりウッとくるような場面もありますが
(食事をしながらは観られないような・・・。)
あらゆる角度から犯人を追いつめる様はかっこいい~の一言!
また、そのチームのチーフがこれまたかっこいい~!!
DVDに録って夜な夜な一人で観ています

ちなみにアニメでもはまっている物が1つあります。
それは
  銀魂 です。
現在週刊少年ジャンプで連載中です。
主人のジャンプを銀魂だけ盗み読みしてます・・・。

それにしても自分の事ながら趣味に統一感が無いというか・・・。
うーん

最後になりましたが本日の出品予定のお知らせです
 ・♪薔薇・小花パーツ(アンティークブロンズ)♪
 ・♪薔薇・小花パーツ(ミスティーブルー)♪
                    です。
どうぞ宜しくお願い致します

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク