05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誕生日プレゼントは♪

私もうすぐ誕生日です。
息子の年のちょうど二倍。
は〜年取ったな〜。

そんな私の誕生日プレゼントは
HeySayJUMPのライブDVD!

わーい。

祝発売!

ずっと待ってたんだよ〜。
すごく嬉しい。

初回限定版はすぐに完売。
人気なのも嬉しい。

10周年頑張ってください。
応援しています♪





ホワイトデーのお返しは♪

今日はホワイトデーですね。
バレンタインデーのお返しに
旦那様からマカロンをいただきました。



20個。




………。





こんなに誰が食べるんかい!
って言いそうになりました。









嬉しいよ。
嬉しいんだけど
私ダイエット中だよ。
しかも賞味期限1週間って。


旦那様と一緒に毎日のお茶の時間に食べようと思います。


皆様はどんなお返しをいただきましたか?




話題の酵素サプリがやってきた♪

先日から気になってしょうがなかった酵素サプリ。
ついに我が家にもやってきました!

毎日広告を見ては
ホンマかいな?
でも気になると思っていた私を見るに見かねて旦那様がこっそり購入してくれていたのです。

ああ
本当にこれだけで痩せるとは思えないけど
只今ブックスダイエット中だし
相乗効果を期待したいところです。

それに体にも良いものだしとって損は無いだろうと。

効果の程は(でたら)またブログでお知らせしますね(*^▽^*)

ダイエット効果もありお通じにもよくお肌もぷりぷりになんて
夢のようだけど
信じて飲み続けようと思います♪

それにしても影響を受けやすい私。
しっかりしなきゃな〜( ̄▽ ̄)

京都のお土産♪

やっと京都でのどんどこ歩いた筋肉痛が良くなって来ました。
どんだけ普段運動不足なんだろうと
反省することしきり。
これを機に少しずつでも運動しようと心に誓うみにこです。

京都の楽しかった旅が終わり
自宅用のお土産のマダムブリュレは食べてなくなりましたが
息子と旦那様が買ってくれたお土産は大切にとってあります。
それがこちら。





可愛いリバティの小銭入れは息子からのプレゼントです。
京都に行って何故にリバティ?とも思いますが
可愛かったんだもの。
今はこの小銭入れに薬を入れて大切に使っています。
旦那様からは伏見稲荷で買ったキツネがキュートなキーホルダーと
大好きな猫柄のハンカチを頂きました。
買ってくれていたのを知らなかったので
自宅に帰ってから驚きと共に いつでも私が喜ぶことを一番に考えてくれている旦那様に感謝の気持ちで一杯でした。


そしてこれは
息子が自分用に買ったお土産。





1匹じゃ寂しいだろうと2匹買ったようです。
相変わらず可愛いものが好きな可愛い息子です。

京都旅行から帰って早1週間。
次の旅行をもう計画中です。
次は結婚記念日の6月かな?

それまでにすこしでも体力をつけないと!
頑張ろう。




突然のプレゼント♪

今日旦那様がお昼休みに自宅へ帰ってきた時の事
 黒いベロアで金色のリボンが付いた小さくて可愛らしい巾着を
  「誕生日のプレゼントだよ。」
と 言って渡してくれました。

私の誕生日は3月20日で 1ヶ月近く先のことなので
 びっくりしつつ 中を見てみると

キュービックジルコニアと3個のパールが何とも可愛い華奢なネックレスが入っていました。
 とっても可愛いので 写真を撮ろうと思ったのですが
  旦那様が 恥ずかしいからblogにのせてくれるなと言うので
写真はありませんが
 突然の贈り物に びっくりするやら嬉しいやらで何度もありがとうありがとうと言っていました(´ω`人)

ネックレスも勿論嬉しいのですが
 やっぱり気持ちが一番うれしいですね。
私のいないところで 私のことを思って選んでくれたということが 
 本当にうれしかったです。
結婚23年になりますが いつまでも変わらぬ優しさに感謝です。

いつつけようかな~♪
 楽しみですp(*^-^*)q


グリムスキーワード酸性雨

プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク