05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

食べ過ぎの休日

昨日は旦那様がお休みだったので
前菜バイキングのあるイタリアンへ行きました。






これ 控え目に取ったつもり。
こうしてみると多いな。


メインはペペロンチーノ。








おいしかったぁ〜。
お腹いっぱいだけど
ドリンクバーでカルピスとカフェラテを飲みました。

それからパフェの美味しいお店で
パイナップルのシェイクを飲み
コストコへレッツゴー♪

コストコではじめてお寿司を買いました。

そしてそこでもスムージーを。
200円でたっぷりはいってた。

いえにかえって20かんのお寿司を旦那様と分け合って食べる。
コストコのお寿司ってネタが厚いんですね。
回転寿司の2倍近くありそう。
でもって美味い。
こんなに美味しいなんて知らなかったよ。
試食したプルコギも美味しかったけど
量が多くて断念。

その他にとうもろこしのひげ茶と
スムージーを買いました。
明日からバリバリ飲むぞー!




という食べまくりの休日でした。
明日の体重が怖いわ。

ランチバイキング♪

お久しぶりです。
ゴールデンウィークも終わりましたね。
やっと旦那様のお休みがやって来ました(๑>◡<๑)

今日は評判のレストランへ
ランチバイキングへ行って来ました。

11:30に予約していたのですが
すでに駐車場はいっぱい。
さすが人気店。

ゴールデンウィーク明けの月曜日だから
少ないかな〜〜と思っていたけど
予約していて正解♪

海の見える窓際の広い席に通されました。
たくさんお皿を乗せても余裕っぽい(*^▽^*)



まずは洋食











洋食といえば
フレンチトースト!
何はなくてもコレでしょう。

卵液しみしみでほんのり甘くておいし〜♡

他にもローストビーフとかサーモンのマリネとか。
どれもグレード高い!



次は和食コーナーへ









牛のたたきや豚の角煮揚げたての天ぷら
どれも美味しい!

写真を撮り忘れたのですが
にぎり寿司もにぎってもらいました。
タイにかんぱち生エビにサーモン。
魚の美味しい土地柄
にぎり寿司も新鮮でおいしかったですよ。

注文を受けてからにぎってもらえるので
変に乾いてなくてそれもよかった。



最後はデザート。








みたらし団子まであって
めずらしかったな。

右上のは旦那様が作ってくれたソフトクリームのパフェ。
こういうこともできるんですね。
もうお腹いっぱいです。

コーヒーを飲んでごちそうさまです。

一旦お家に帰ってまた後でおでかけしま〜すヽ(*´∀`)





息子が帰ってきた♪

息子が三泊四日で帰省してきました。
ゴールデンウィークは帰られないだろうから
早めにかえってきたようです。
息子の帰省中外食三昧。
2キロも太ってしまいました。
まあ楽しかったから良かったのですが
またダイエット頑張らなきゃね。
帰省は最終の新幹線。
そのままジョイフルで食事
次の日はお昼 インド料理屋さん。
夜 焼肉屋さん。
次の日 お昼 天ぷら屋さん
夜 地ビール工房
次の日 お昼 市場の海鮮丼

そりゃあ太るよね。

その他にメガネや服を買ってあげたり
したいこと三昧。
ホント楽しかったー。
あっという間だった。

息子は今年から新人の教育係になったり
緊急の電話当番のローテーションに入ったり
仕事がますます忙しそう。

頼むから無理はせず健康でいてくれと祈るばかりです。



最近ハマっているもの♪

古いのですが
最近修二と彰の青春アミーゴにハマっています。

日中ずっと聴いています。

また亀梨くんと山下くんで曲を出すそうですね。

修二と彰みたいにいい曲だったらいいな〜。

麗しの…

大好きなプルシェンコが現役引退を発表しました。

結構ショック。

もうあの演技は観られないのかーー(ㆀ˘・з・˘)

しなやかな体に
白い肌
流れる金髪。

美しかったな〜。


オリンピックの録画消さないで残しておけば良かったなあ。




プロフィール

みにこ

Author:みにこ
FC2ブログへようこそ!
旦那さまと社会人2年目の息子の3人家族
O型 3月生まれのみにこです。
樹脂粘土でちいさなお花や小物を作ってます。
好きな事はお茶を飲みながらの読書と針仕事、
そしてなぜかガンプラ作り最近はゲームも加わって・・・。

はじめましての方も どうぞよろしくお願いしますね☆


*クレイ作品のリクエスト&オークション以外でのお取引はしておりませんのでご了承お願い致します。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


☆みにの木☆

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク